草加公園でBBQ♪

本日、夜中の3時58分31秒
こんな時期まで潜伏、生き長らえていた蚊の身柄を確保致しました。

枕元にブ~~~ンと現れては私の身を脅かしていた蚊
顔に止ったと思って思い切り自分の顔を引っ叩いた夜中
その為、寝不足になってしまった事もありました
あ~これでアノ憎きヤツともお別れです


ソノハナシハ ・・・オイトイテ.....
今日は私がダイエットに取り組んでいるジムの有志さんが集まって、
草加公園で、おいしいX②!バーベキュー
お誘いを受けたので行って来ました。
P1100366.jpgP1100367.jpg
「あたち達どこへ連れて行かれるんでしょうねジュラ姉さん
「きっとオイチイ物がある所よ、長年の勘でわかるのよ

P1100368.jpg
草加公園の紅葉スポット



P1100365.jpg
「早く行こうよ」レモジュに引っ張られるメロンパさん

P1100369.jpg
草加公園の景色もよくると、なかなかのものかしら・・・

BBQ会場、到着。。。
P1100391.jpg
食いしん坊のヤツの方がカートからイッパイ出てますね

P1100383.jpg P1100385.jpg
岩ガキ・ミル貝・サンマ・大根おろし・とろアジ・牛肉・豚肉・野菜など
食べきれないくらい、お腹いっぱいに食べて飲みました

P1100379.jpg
おいしそうなニオイにルンルンの寿羅

P1100381.jpg
カートに入ってオリコウサンにしていたから
「ヌイグルミみたいね」と褒められちゃいましたぁ

コートがいらないくらいの暖かい気候でした。
20名ちょっとの参加人数だったでしょうか、
楽しくて美味しいひと時を過ごせました。


P1100396.jpg
サルビアをバックにあれ?サルビアって夏の花ですよねぇ・・

せっかくだから帰る前に、ドッグランにも寄ってみました。
P1100397.jpg
草加ふささら祭り』で会ったエネル君(5ヶ月)とバッタリ会いましたぁ

P1100401.jpg
ちっちゃいリヨン君(3ヶ月)はアリスちゃんと一緒に住んでいるので
ビビっているレモジュに対して、ドッグランで堂々としてましたヨ

P1100402.jpg
リヨン君とエネル君に大人気のメロンパさん

P1100404.jpg

結局ドッグランでRUNすることもなく、「早く帰ろう」レモジュ
来週はココで、『草加市ドッグラン・フェスタ』が開催されますが
この調子だとどうなることやら・・・
あっ、ファッションショーに出場するので
お暇でしたら、ふらり立ち寄ってみてくださいね(PM1:00-3:00)

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア