07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天皇陛下在位20周年記念♪

2009/11/20
やっと今日、歯科検診(歯のお掃除)が終わりました。
4ヵ月後にハガキでまた連絡が来ると思いますが、
それまでチョットお休み。。。
担当歯科衛生士さん、受付の方も名残惜しそうにしてくれるので
「近いうちに虫歯になって遊びに行きますからぁ」と、
変な約束してしまいました

明日から、待望の3連休という方も、多いのではないでしょうか
ちまたではボジョレ・ヌーボーも解禁されましたね
秋はワインが似合う季節ですけど、歯に色素が沈着する時もあります。
禁煙今でも続いてますからヤニが着くことはなくなりましたが、
せっかく真っ白にしてもらったから、珈琲党の私は気をつけなくちゃ

P1100364.jpg
本日も金庫番するジュッちゃんをりました
(大きいだけで、書類ばかり・・・現金はホトンド入ってません)
11月12日に天皇陛下御即位20年慶祝行事が行われましたが
忙しくて、記念切手が売られていることなど気づかなくて・・・
母が、「こ~んなの買ってきたけどイル
「いるX②」ってことで手に入れたのがコレ
P1100357.jpg
天皇陛下御即位二十年記念切手、80円郵便切手小型シート
左: 高御座浜床麒麟(たかみくらはまゆかきりん)
右: 高御座浜床麒麟(たかみくらはまゆかきりん)

P1100359.jpg
あっジュッちゃん、食べちゃダメよ

a_02.jpg
80円郵便切手10枚シートもあったらしい・・・
まっ、母が買ってきてくれたから「コッチも」と言えなかった私


天皇陛下御在位20周年で記念金貨と銅貨を発行されたようですが
記念貨幣好きの私、
今回は情報不足で出遅れて、何とか500円銅貨だけGETしました。
P1100363.jpg
表面は“菊花”裏面は、“菊花紋章”家宝にします
22:50 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示