07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ホットドッグ♪

2009/11/13
ずっとガマンしていたけど・・・
急激に寒いじゃないですかっ
とうとうコタツ出しちゃいました。
今年のコタツの出すタイミン、メチャ遅い方です。
とっても頑張ったと思いますよぉ

私、暑い方が苦手なのですが、寒いのも苦手です。
暑くても何もしたくなくなるのに、寒くても何もしたくないですねー。
結局ナマケモノってことですがーーー(苦笑)


hotdog-5.jpg
【ジュッちゃんのホットドック】はいかがですか

コタツを出した時にビーズクッションを取り替えました。
前の生成りクッションから抜け出した、
寿羅の抜け殻跡が面白かったので、ちょっとイタヅラしてみました。
P1090703.jpg P1090685.jpg

hotdog-4.jpg
パン:生成りビーズクッション
レタス:リーチャンのストール
ケチャップ:リーチャンのストッキング

何をされても怒らないジュッちゃん、アナタはの鏡です


新しいビーズクッションはコレ
P1100356.jpg
パパのは、汚れの目立ち難いエヴァパープルをチョイス
もし汚れてもファスナーを開けて、
ビーズが入っている袋を取り出せば洗えます

P1100352.jpg
リーチャンには、元気の出そうなクロームオレンジをチョイス

楽天市場の『家具のCoCoSa!』で、
3,280円のところ、レビューをと1,880円(税別)になりました。
カラーバリエーションは8色、5㎜ビーズは追加も可能。
座椅子・クッション・枕と使い方もいろいろ・・・気に入ってます
09:38 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
やっと、コタツ出しましたか~!
ウチなんかかなり前から出してあります(メルパパが出せ出せ!うるさくて…)
今日みたいに寒い日はコタツに限りますネ☆

ジュラちゃんのホットドック!
アップを楽しみにしていました~
とっても気持ちよさそうに寝てますネ~
食べちゃいたいくらいかわいいデス(*^▽^*)
メルメルさんへ☆
コタツゥ~(∇〃)。o〇○♪温か~~~い!
こんなんだったら早く出せば良かったです(^^ゞ
冬はやっぱりコタツにミカンが似合いますねぇ・・・
寒いのはキライだけど、コタツでウトウトするのはキライじゃない!大好きかもぅ∬´ー`∬ウフ♪

ホットドックは前ぶれした割りには大したことじゃなくて(*v.v)。ハズイです。。。。
気持ち良さそうに寝ているみたいに見えますが、私とリーチャンのやっていることに対して完全にアキラメテいる状態です。
違った見かたをすれば、寿羅の方が大人だったりしてね。
怒ったりしないからツイ、いたずらしちゃいたくなります。

管理者のみに表示