キャサリン家、草加遠征?

今日は久しぶりに洋裁でもしようかと、
「一緒にジムに行こうよ」とのリーチャンの誘いも断わって
午前中はの第一アドレスを新しいアドレスに移す作業をしていました。
第一アドレス、迷惑メール来すぎ
削除しても削除しても送ってくる根性を別の所へ向けたらいいのにネ

まっ、その話題はオイトイテ・・・
お昼ご飯を食べた頃、キャサリンママさんからが入りました。
えっ草加のドッグランに居るって
今月28日に行われる【草加市ドッグラン・フェスタ】の下見とか…。
草加のドッグランといえば、私のテリトリー内じゃん
こりゃあ駆けつけなくてはと慌てて化粧をしましたよ。

ザァン草加公園到着。
P1100134.jpg
ドッグランの入口には、【草加市ドッグラン・フェスタ】の広告が・・・
「みなさ~ん、特別ゲストのキャサリンFさんが御来園ですよ~」



えーとキャサリンファミリーさんはドコ
P1100137.jpg
大・中・小あるドッグランの小エリアにいましたよ
遠路遥々Welcome

P1100135.jpg
そこのエリアにはパピヨンが4~5入って楽しく遊んでいました


キャサリンFさん、お腹が空いていると言うので一番近い処へ
P1100138.jpg
レイクタウン越谷のピストロで楽しくデス
私、食べてしまっていたのにサラダと珈琲いただいてしまいました

P1100141.jpg
キャーちゃんパパにオヤツをもらう娘たち

P1100140.jpg
奥:キャサリンちゃん 手前:ルミタンちゃん

P1100143.jpg
左:アイリンちゃん 右:キャサリンちゃん

P1100149.jpg
ジュッちゃんもウレシソ~~~

P1100144.jpg
こうしてキャサリンママさんからもオヤツをもらっていると
通りがかった人たちから、「アラ、可愛い~」っと声掛けられます

P1100152.jpg
草加遠征記念に(遠征じゃなくても撮ってるけど)
左から、キャサリンちゃん・ルミタンちゃん・アイリンちゃん・寿羅


食事が終わると、PET PLUSでお買い物。。。
P1100154.jpg
用の【おでん】なんてあるんですねぇビックリ
ジュッちゃんの大好きなお魚、きびなごを買って帰りました

P1100155.jpg P1100157.jpg
の目線の先は・・・帰りのキャーちゃんパパさんでした
それにしてもキレイに並んで、御見事

キャサリンファミリーさんとはでお別れしました。
今度会えるのは本番【草加市ドッグラン・フェスタ】ですね

P1100159.jpg
のスロープからた、レイクタウンの夕日

comment

突然のお呼び出しすみませんでした。
下見をして、会員の手続きを済ませたら、連絡せずに帰るつもりでした。多分お出かけ中かなと思っていたので・・・
お付き合い頂き、ありがとうございました。
これから私もmixiで日記アップ予定です。
写真、お借りするかもしれません。

それでは次回、本番よろしくお願いします。
気になるのはお天気です。
晴れ女のmakipiさんに期待しています♪

キャサリンママさんへ☆

いえいえ、mixiでコチラにいらっしゃるかも?の日記を読んでましたので、連絡もらって嬉しかったです。
こちらこそ、ランチをご馳走してもらい恐縮ですペコリ(o_ _)o))
これに懲りずチョクX②!遊びに来ていただければ、ワンコに優しくない街だけどご案内致しますよ~♪
写真、どうぞX2!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい本番もヨロシクです。
晴れるといいですねぇ・・・自称晴れ女、本気で頑張ります。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア