07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DRWさんでトリミングですよぉ♪

2009/10/30
月一、幸手の『Dog Runs Well』さんでトリミン
そういえば、の人この頃あまりに出てないね

メロンパさんが雇用保険をもらっている間は
基本的にトリミングは平日を予約するようになりました。
Dog Runs Wellさんのトリマーさんは、がイイらしくて
平日でも、好きな時間に予約は中々難しいんですヨゥ。。。
2ヶ月先の12月も、少しずつふさがってきたので
レモジュもシッカリ予約してきました

ところで行きに、岩槻のドッグカフェで『わらび』さんという所を
通りがかりだったので下見してきました。
P1090834.jpg
ドッグラン・カフェ&ドッグホテルの岩槻だけど、わらびさん
看板犬のキャバリアちゃん(2歳)の名前が、わらび君だから

P1090828.jpg P1090827.jpg
わらび君の弟分のハルク君と2ショットを撮ろうと思ったけど
なかなか撮れなくて2ショットはアキラメマシタ

P1090831.jpg
プードルとシーズーのMIXハルク君(2ヶ月)カワユイです

P1090826.jpg
ジュッちゃん、いつでもどこでもオリコウサンで助かっちゃいます
わらびさんのHP“わんちゃんギャラリー”10/30に寿羅載ってますヨ


わらびさんでマンゴージュースを飲んで先を急ぎます。
午後1時半の予約時間、15分前に到着
やっぱりDRWさんが落ち着きます
P1090838.jpg
寿羅も、いつものトリマーさんなので余裕の笑顔

P1090843.jpg P1090847.jpg
「おねぇしゃん、痛くしないでね

P1090845.jpg
「今日のワンコ風呂は、いい湯加減でしたでしゅ

P1090835.jpg P1090836.jpg
私たちは遅めのランチ、カニクリームパスタをカッコミマシタ
アボガドサラダのエビがプリプリしててオイシカッタナ


レモジュが仕上がってまいりました。
P1090862.jpg P1090857.jpg
何を二人(犬)でコソコソ話ているのでしょうネ

P1090860.jpg
11月3日に草加でお祭りがあるので、を付けてもらいました
今日から4日間、取れないといいけど…いや何とかもたせよぅ


P1090863.jpg
DRWさんの並びのスーパーが安くて掘り出し物があるので
行くのが楽しみなんです

P1090868.jpg
最後に一緒にお散歩してに戻りました


メロンパさんのを誘導して、行きに寄った“わらび”さんに寄りましたが
基本的にわらびさんのちゃんはノーリードなので
レモンちゃんが苦手で興奮してしまい、場所だけ教えるだけにしました。

その後は、月末の花金の割りには順調に帰れました。
21:40 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
ジュラちゃんもレモンちゃんも一層可愛くなりましたね+.(*'∇'*)゜+ ふたり並んだ写真が微笑ましくてホントかわいい♪

先日は電話口で号泣しちゃってごめんね^^;
あの時1番心が弱ってた時だったみたいです。
今は元気だからね~~~。

それからメールありがとぉです。ドジしちゃってすいませんでした。
クレアちゃんが大変な事になっても家族で一生懸命に頑張っている姿が目に浮かんで、感傷的になってしまいました。
クレアちゃんの笑顔が、どれほどクレージュさんを救ったか!いつもX②本当にいい子ですネ♪

>ジュラちゃんもレモンちゃんも一層可愛くなりましたね+.(*'∇'*)゜
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪クレジュピちゃんの方が何倍もカワイイですよ~(^^)v

必ず元気になって、また一緒に遊べる事を信じて陰ながら応援しています。

管理者のみに表示