07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

500円のために・・・♪

2009/10/29
9月にオープンした、ららぽーと新三郷店に先日行って
ペットパラダイスで洋服を買いました。
詳細はコチラオープン!ららぽーと新三郷店へ♪

その時にもらった次回、500円割引券が10月末で切れるので
仕事も一段落したし、メロンパさんと行ってきました。

P1090798.jpg

P1090803.jpg P1090799.jpg

レモジュを試着台に乗せて、何枚も試着させてしまいました
P1090804.jpg
このゼブラ柄のコートワンピ、お買い上げ~その他もう一枚

500円の割引券には括弧書きで、3000円以上に限るって
結局、お店の策略にまんまと引っかかった私たちなのです

P1090806.jpg
文句一つも言わないで、本当にオリコウサンのレモジュでした


そうそう、ららぽーとに出かける前に、
キャサリンママさんにをかける用件があって電話すると
「買い物が終わったら一緒にお昼を食べませんか
ららぽはするところがないので二つ返事で行く事に・・・

試着で、だいぶ待たせてしまったけど
らうかふぇ』さんには、キャサリンママさんとキャサリンちゃんが。。。
アイちゃんとルミちゃんは、昨日きたので今日はでお留守番です。
P1090811.jpg
キャサリンちゃん、顔がスリムになったような
いいな私に失敗しないダイエットのやり方教えてください

P1090807.jpg
らうかふぇさんの今週のランチ、カレースープをチョイス
いつも変わったメニューだけど、お味はベリーベリーグッド

P1090819.jpg
メロンパさんからオヤツが出てきそうなので喜んでいる寿羅


キャサリンママさんから、レモンちゃんの4歳のお誕生日
P1090822s2.jpg P1090823.jpg
フェルトで作った壁掛けレモンちゃん、カワイイ~
右:「この子、アタチでしゅかぁ

P1090825.jpg
フェルトのレモンちゃんと2ショットですよ


P1090820.jpg P1090814.jpg
最後にシュークリームを食べて、もぅ言う事極楽じゃ

キャサリンママさんと話していると話題が尽きません。
今日は急だったからユックリできませんでしたが、
また近いうちに会う約束をしてバイバイしました。

そうそう、キャサリンママさんに
らうかふぇさん並びの“なごみの米屋”さんの【門前しょこら】を
いただきました。
それがウマイのなんのって、家では大人気に
ごちそうさまでした&次回は買いに行きたいと思います。
21:54 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示