07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わしみやコスモスフェスタ2009♪②

2009/10/20
清々しい秋晴れの日が続くようになってきました。
何を食べても美味しいから、つい食べ過ぎてしまうのに
そんな季節に禁煙してしまった私は、どれほど太ってしまうのでしょうか

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ...
コスモスを見にきたのに、食べたり買ってばかりいましたから
食後の腹ごなしとばかりに歩きます。
この『コスモスふれあいロード』は、
葛西用水路沿いの遊歩道6㎞(両岸合わせて約12㎞)の歩道に
コスモスを栽培し、可憐なコスモスが楽しめるよう計画しています。
それに合わせて、
10月17日・18日に“わしみやコスモスフェスタ2009”を開催。

P1090579.jpg
P1090578.jpg
コスモスと一緒のお決まりの2ショットはハズセマセン

P1090584.jpgP1090589.jpg
P1090580.jpg
レモンちゃんとコスモス可愛いね

P1090586.jpgP1090587.jpg
P1090581.jpg
ジュッちゃんとコスモス素晴らしい

P1090604.jpg
フリマで買った、リラックマを背負わされてるレモンちゃん

P1090603.jpgP1090597.jpg
P1090598.jpg
コスモスロードは6㎞も続いているので途中から帰ってきちゃった

P1090615.jpg
コスモスもたし、さんざん飲み食いしたので帰ります(来年も来るよ

P1090619.jpg P1090620.jpg
までの道に、お豆の木を見つけて珍しいから撮ってみました

いやぁ~とても面白かった“わしみやコスモスフェスタ2009”
来年の“わしみやコスモスフェスタ2010”も絶対来ますから・・・
ただ一つ心残りだったのが、
“恭屋”さんの厚焼き玉子をお土産に買えなかったことでした。
ご主人にくと、来週三郷のヨーカドーに実演販売するとの事なので
リベンジしますからぁ


鷲宮町から10分も走ると、『Dog Runs Well』さんに到着。
P1090635.jpg
お店の前のイチョウの木が、段々と色づいてきましたネ

P1090621.jpg
レモンちゃんは、やっぱり室内の方がイイのかな

P1090623.jpg
リラックマ借りましたアチチも欲しいってか

P1090629.jpg P1090627.jpg
小腹が空いたので“ナンドッグ”をペロリこれじゃぁ痩せないよね
食べ物るとスペシャル笑顔を見せるもいるし・・・

P1090632.jpg
最後にカボチャと3ショット

お天気もバッチリでしたし、秋の最高の一日を過ごせました。
珍しく土曜日曜と連荘で出かけてしまったから
さすがに疲れましたが、
月曜日は元気にジュッちゃんと一緒に会社でお仕事しましたヨ。
20:37 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示