みさと公園で出合った芸能人♪

先週、『わしみやコスモスフェスタ2009』に行った時に
売れ切れで購入できなかった、心残りの食べ物がありました。
それは、たまご焼き!それも厚焼き

普段は“JA菖蒲グリーンセンター内”で売っているそうですが
依頼があると、ヨーカドーにも実演販売するそうで
コスモスフェスタで残念そうにしていた私たちに
「来週は三郷のヨーカドーに出向くので良かったら来てください」
三郷のスーパービバホームだったら、いつも行っているので
たまご焼きの追っかけですか
本日、無事に手に入れることに相成りました

P1090734.jpg
味覚の店【恭屋】さんは、0480-85-8282
JA菖蒲グリーンセンター内:南埼玉郡菖蒲町菖蒲小林227

恭屋さんのHPがないため、出没場所はにてくしかないんです
パンフレットで住所をたら



毎年6月にラベンダーを見に行っている菖蒲町の直ぐ近くでした。
思えは、綺麗な花見たさに色んな所へ行っている私たちです
こんな時に役に立つとは思わんかった・・・。

P1090735.jpg
試食したら“山形のだし”がメチャクチャ美味しかったので購入
恭屋さんのご主人、覚えていてくれて“玉こんにゃく”550円を
メロンパさんと私に一つずつプレゼントしてくれましたぁ
やっぱり追っかけしてラッキー勿論卵焼きのお味は最高でしたよ

これから『みさと公園』に行くのでココで
P1090730.jpg
メロンパさん:ネギうどんに天ぷら
私:ネギラーメンにミニチャーハンやっぱり食べすぎかしらん


みさと公園に到着したのは午後2時でした。
P1090736.jpg
埼玉県も木々が少しずつ色づき始めてきました

P1090739.jpg
水上テラスの方に人影がたくさん見えたので行ってみることに

P1090740.jpg
川を挟んで向こう岸は、東京都の水元公園になります

火曜、夜10時放送の『リアル・クローズ』の撮影を偶然やってました。
主演が香里奈さん、その上司に黒木瞳さんのドラマです。
P1090741.jpg
真ん中の藤紫色の洋服を着ているのが、IMALUちゃんです
IMALUちゃん一人に、スタッフさんが20人ぐらいは居ましたよ
このシーンは、いつ放送されるのでしょうね
因みにIMALUちゃんは、香里奈さんの妹役で出演しています

P1090742.jpg
撮影は一発OK!終わってから前の二人の人とお話してました
なにしろ隠し撮りなもんで・・・コソコソしてました

ところが前を通った時に、
思い切って、「ワンコと一緒に写真を撮ってもらえませんか」と聞くと
快く、「ワンちゃんは好きなのでいいですよ」と言ってもらえました。
での印象ではチョット生意気そうな感じがした私でしたが
ホンモノは全く違っていて、すっごく可愛くて爽やかなイイ子でしたぁ
makipi誤解しておりました、この日からIMALUちゃんのファンに
で、撮った写真がコレ

P1090743.jpg
TVより小さくてメッチャ可愛い~~~
あんまり可愛いから、周りの人も写メを撮りたそうにしていたっけ
で撮っていれば、赤外線であげなくちゃいけないところを
デジカメだったからあげられなくてゴメンチャイって・・・

IMALUちゃんのオフィシャルブログ『BEEP! BEEP! BEEP!』に
昨日、コメント入れてきちゃった

P1090745.jpg
IMALUちゃんが去った後、このちゃんの飼い主さんは
IMALUちゃんが、さんまさんと大竹しのぶさんの子と知らなくて
「あら、サインもらえばよかったわ」と残念そうにしていましたヨ

P1090749.jpg
一応、IMALUちゃんと同じ場所でを撮るレモジュ「はいカット!」

P1090755.jpg
“菖蒲田”

P1090751.jpg P1090752.jpg
“タマタマの木”と思ったら、“ラクウショウ”という名前でした

P1090764.jpg
“ユーカリノキ”って、コアラが好きな木埼玉にも生えるの

P1090762.jpg
川に沿って、長細くて広い公園です


今日は、念願のたまご焼きを手に入れた事と玉こんにゃくをもらった事
偶然に公園で芸能人をちゃった事
とてもラッキーな日になりました。
この後、みさと公園から直ぐ近くの、“プラスわん”さんへ向かいます。
プラスわんさんでも何かイイことあるかしら

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア