荷台の上で・・・♪

makipi地方、最高気温が21℃と、今が一番すごしやすい気候です。
こんな日は、寿羅と少し遠い所まで
ゆっくりのんびり散歩したいのに、会社に行かなければなりません。
それに今日の仕事は結構ハードで気の抜けない仕事。。。
ジュッちゃん、で母と待ってればいいのに
どうしても一緒に付いて行きたい連れてって欲しいと訴えるので
会社に来ましたよぉ

P1090664.jpg

机の下で寝てたかと思ったら・・・
今日は金庫番ではなくて、ロッカー番してましたぁ。



そして体内時計でもあるのでしょうか
ちゃ~んと時間になると、お散歩の催促凄いぞ寿羅

P1090669.jpg P1090665.jpg
数日前に通った時は何も植えられてなかったのに
今日はビッシリ植えられて・・・折角だから撮らせてもらった近所のお宅


散歩から帰ったら、車庫で荷積みしていたのでチョットおじゃま
P1090678.jpg
ジュッちゃん、真ん中辺りに居るんですよ(ヒント:パパの前)

P1090670.jpg
「パパがジャマで撮れない」と言うと、危ないからソバに居るそうで…

P1090677.jpg
遠目でみると笑っているみたい

ググッと寄ってみます。
P1090671.jpg P1090672.jpg
「やっぱり笑ってるぅ」これはトリミングの時と同じ状態で
笑っているのではなく、緊張すると笑ったようにえるのだそうデス

P1090680.jpg
はーい、荷台のウイングが閉じられています、
寿羅は、あのままの状態で横浜港に連れて行かれて船に乗る予定

赤い靴 履いてた女の子 異人さんに連れられていっちゃった

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア