07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おかえりなさ~い♪リーチャン帰国

2009/10/15
帰ってきましたぁリーチャン

NYラガーディア空港を出発し、アトランタを経由して
成田国際空港第一ターミナルに午後5時到着の予定が早まって
午後4時半に到着。

P1090318.jpg

リーチャンの話では、ラガーディアアトランタまでの国内線において
乱気流にのまれてしまったのか、機体が異常に揺れたそうです。
大きく揺れるたびに、普通だったら女性が悲鳴をあげるところを
なぜか男性が低い声で、「オオォォ!!オオォォ!!」と言うものだから
怖さの中にも、少し可笑しかったリーチャンでした。

無事に戻れて一安心
は早いけど着陸するまで心配ですよね
P1090309.jpg

P1090315.jpg P1090317.jpg
早く到着したのでイップクしているところデス

P1090313.jpg
「リーチャンに、もう直ぐ会えるんでちよぉ

P1090326.jpg
北ウイングで待つこと40分

P1090375.jpg
いろんな人が出てきますが、リーチャンはなかなか出てきません

P1090379.jpg
あっリーチャンだぁ

P1090381.jpg
とりあえず柵越しに感動のご対面って、寿羅とかよ

P1090323.jpg P3050559_20091022103814.jpg
左:エスカレーターの看板、今は“Welcome To TOKYO”になってるけど
右:6/23の時点では、東京オリンピック招致の看板でした

P1090389.jpg
へ急ぎます、大型スーツケース2個の上に乗る寿羅
今回も重量オーバーで、2個合わせて18000円支払ったそうです

P1090391.jpg P3050561_20091022103906.jpg
只今の時刻:5時22分 気温:19.6℃ 半袖では肌寒い
一方6月の時は、昼間だったこともあるけど気温:32.3℃

P1090394.jpg
でリーチャンのに重~たい荷物を乗せ、一路へ...ゴーゴー


夕食は、NYで夢にまで見た“ネギ味噌ラーメン”が食べたいと
の近所の珍来へ向かいました。
珍来の社長さん、
「ありがたいね、そこまで思ってくれているとは…」
食べる前に言ってたら、きっとオマケしてくれたはず
帰りに言ったからなぁ・・・残念。
23:23 留学 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示