リーチャン帰国(前日)♪

今年の正月に、語学留学と証してニューヨークに行っていたリーチャンが
明日、帰ってきます
当初の予定では帰国後、直ぐにカナダにワーキングホリデーで
1年半行くようなことを言ってましたけどどうでしょうか
「私にはNew Yorkが合ってる」って、ナマイキな事言ってましたから。。。

以前から、「ブログのネタがなくなったら使えば」と
画像をもらっておりましたが、おかげ様でネタしになることもなく
どちらかと言えば、画像があっても文章が追いつかない状態なので
ずっとファイルの中に埋もれていたのを引っ張り出してきたのが
birthday hongkong 923-1

不思議な画像でしょ
実はコレ、



お友達のリサちゃんと、『MoMA美術館』へ行った時に撮ったもので
リーチャンはエビのように反って、とっても苦しい格好で撮ったそうです。
“トリック画”というものですね

July 8 022

July 8 030 birthday hongkong 919
トリック写真は別として、当然館内は禁止のところを知らずに撮ってしまって
「特にコレは貴重なんだよぉ」と得意そうに言ってたリーちゃんコラ

birthday hongkong 902
ナンでしょねぇ、作品と同じってこと

birthday hongkong 931
リーチャン、一番奥にいます

July 8 047 July 8 054
左:なにも警備員さんと同じ格好しなくても・・・
右:の形の拾ったそうです

birthday hongkong 898
こちらバイシーTAXI、20が10にしてくれたので乗ったとか・・・

birthday hongkong 939
ここはでいったら、「上野の西郷さんの前で記念写真を撮る」
と一緒の感じだそうですよ

まだまだ面白ネタ画像はありますが、近いうちに紹介しますね。

パパがジュッちゃんに、
「明日リーチャンが帰ってくるぞ覚えてるか嬉しいか」と言ってましたが
一番にウレシイのはパパじゃないかと・・・
晩酌が一緒にできるからかなどんな不出来な娘でも可愛いのでしょうね

comment

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜り

リーチャン、無事におウチに着きましたか?
リーチャンが帰ってくるとおウチの中が賑やかになっていいでしょう~♪

リーチャンが帰国して一番喜んでいるのはやっぱり、パパさんだと思いますケド。。。(*^m^*) ムフッ

メルメルさんへ☆

夕方5時の到着予定だったので、お昼をケーズで一緒にお付き合いしてもらおうかと思いましたが、すぐに会うから連絡しませんでしたペコリ(o_ _)o))
帰りの高速が渋滞していましたけど、積もる話?もたくさんあったので楽しく帰れました。

そうそう!パパがなんたって一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
顔がゆるみっぱなしデス!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア