07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わんわんアリスの写真♪

2009/10/07
先月の9月20日『お台場へGO!GO!』のブログ中
スタジオわんわんアリス』さんで撮った写真が送られてきました。

寿羅とレモンちゃんのオソロの着物を着ての仲良しショット
たくさん撮った中でも、お気に入りの写真なんです
P1090185.jpg
一人ずつでも、なかなか良いショットが撮れないのに
この写真は本当に嬉しそうにしているいるみたいですよね
お正月や、ひな祭りの時に使えそうです

まだまだありますよ
P1090168s4.jpg
コチラは今、本館HP『~風Maの部屋~』のTopPageに使われています

P1090184.jpg
ほとんどの写真は自前の洋服で撮りましたが、実はレモンちゃんが
着ているハロウィンの服が、探しても見つからなくて困りました

P1090194.jpg
ハロウィンのセットは同じでも、着ている服が違うと感じも変わりますネ


そして商売上手なわんわんアリスさんには、
色んな商品があるので迷いましたが、こんなのを作ってみました。
P1090201.jpg P1090202.jpg

P1090204.jpg P1090205.jpg
両面タイプのキーホルダー、モッタイナクテ使えない

P1090200.jpg
冒頭の写真と似てるけど、寿羅がフセの状態で別物なんですよ

P1090182.jpg
コチラは、“My Happy Birthday プレゼントキャンペーン”として
お誕生日の撮影をされ、10000円以上ご購入の方に
ネームカード(名刺サイズプリント)を10枚1セットをプレゼントされます

レモンちゃんのネームカードも可愛いけど
寿羅は長寿を記念して、とても立派なプレゼントをもらっています。
写真を撮り忘れておりました
機会があったら、お見せしますネ
19:23 グッズ | コメント(2)
コメント
ご心配おかけしました<(_ _)>
昨日くらいからいつも通りの生活に戻っています~
明日はリハビリに行かなくても大丈夫そうです(^_^)

わんわんアリスで撮った写真…どの写真もとても良く撮れてますネ~♪
特にツーショット写真は、“2人はスゴク仲良し♪”っていうのが伝わってきます

ジュラちゃんに長寿記念に立派なプレゼント???
なんだろ~?気になる~!
お誕生会の時にゼヒ、見せて下さいね♪
メルメルさんへ☆
リハビリに行かなくても大丈夫そうなら完治したのでしょうか?
軽く済んで本当に良かったですね!
でもメルメルさんは働き者だから、クセにならないといいですけどチョット心配ですよ。

ららぽーと船橋店がなくなってから、アチコチ撮影してもらいましたが、やっぱり「わんわんアリス」が衣装や背景など一番イイかも?
今回も可愛い写真が撮れて満足しています。
たまたま敬老の日がらみの連休に行ったので、8歳以上は赤い背景で撮ってもらえたんです。
まるでリーチャンの二十歳のお祝いの写真のように立派です。
メルティちゃんも8歳を過ぎたらゼヒ!
見せびらかす所がないから、喜んでお誕生会に持っていきますね♪
一緒に、わんわんアリスの半額券も持っていきますよん!年賀状用に撮りに行っては・・・。

管理者のみに表示