07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

岩槻三昧♪

2009/10/10
今日は3連休の第一日目、
岩槻にある、『リラクゼーションサロン・Ariel』さんで
“ジェルネイル”の予約をして、
爪が自分のものとは思えないほど、可愛くなりましたぁ

Arielさんは、実は『ダイニングカフェ・Rafflesia』さんの2階に有り
予約がだったので、その前に1階でランチをしました。


そうそうを出る前に郵便小包が届いて・・・
Diary改め、『Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)』さんの
ラッカーパールペット用ネックレス(ミックス)
P1090286.jpg

ご存知
パステルループハート持ちクマ携帯ストラップと
ラッカーパールペット用ネックレスは、リードとオソロです。P1090290.jpg

P1090292.jpg P1090293.jpg

届いたばかりのレモンちゃんのネックレスを持って
ラフレシアさんへ急ぎました。


P1090228.jpg
ぼんぼんカフェマットを敷いて(もったいなくて使えないと言ったけど)
届いたばかりのネックレスをして、はいポーズ

P1090227.jpg
12時半だけど店内はほぼ満席で、ハンバーグを注文すると
もう売れきれ実は限定8食しか作らないのだそうです
でも顔になったのかしら(先週も来たもんネ)特別に2個だけゲッチュ

P1090242.jpg
看板犬のカルビ君、今日も笑わせてくれましたぁ
ハロウィンの衣装、カルビ君にはチョット大きいんじゃない

P1090243.jpg
カルビ君が大きいなら・・・はいレモンちゃんはピッタリ
有無も言わさずメロンパさんに被せられた顔デス

P1090248.jpg
ジュラも例外ではありません、逃げ出す前にこの通り

P1090244.jpg P1090249.jpg
私的にはこの哀愁漂う後姿の方が好きなんですけどネ

P1090250.jpg
フルーツたっぷりのデザートが運ばれてきました
飲み物もアイスコーヒーからホット、ホットからアイスティへと
無料で自由自在に替えられるのがラフレシアさんファンのところ

そうそう、メロンパさんに渡す物がもう一つ有りました。
P1090254.jpg
これはキャサリンママさんに教えてもらった優れもの
ドギーマンの【おでかけボトルキャップ君】です

P1090252.jpg P1090253.jpg
水飲みに使える他、お散歩中のマナーにも使えます
市販のペットボトルに取り付けるのが基本ですが、100金の水筒にも
お値段も安くて、先日ららぽーとで見つけて一緒に買ったものでした。

そろそろ3時なので、2階のアリエルさんへ
続きは明日になります。
21:23 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示