ラフレシアさんで大騒ぎ♪

昨日の10月3日(土曜日)の話しです。

土日のどちらかを使って、メロンパさんと出かけている私ですが
天気予報で土曜日より日曜日の方が良さそうなので
で、じっとしていましたが明日の事でが入り
打ち合わせ方々、岩槻の『ラフレシア』さんへに。。。

P1080982.jpg

ラフレシアさんの店内は広くて、写ってない右側には
サンルームのような明るい場所と禁煙ルームがあります。
外にもテラス席とミニドッグランもあって

お店に入ったら「ちょうど同じ犬種のパピヨンちゃんが着てますよ」と



ママさんが教えてくれました。

P1080977.jpg
リル君(6才)なかなかのイケメン君でシャイな子でした

P1080984.jpg
ジュッちゃんもイケメンのリル君にホラこの通りのニコニコ顔

レモンちゃんですか
P1090017.jpg
「アタチはより人間のイケメンが好きなのよ」と乗り気じゃない
「まだまだオコチャマねぇ」と寿羅ネェサン

P1080983.jpg
マスターが大型に、来店犬の写真紹介をしてくれました
正面にはレジがあって、下の方に看板犬ポメちゃんの
カルビくんとポポちゃんのハウスがあります。

P1090019.jpg
カルビ君とポポちゃんを抱っこしているのは母です
土曜日に行っている“歩こう会”が天気が悪くて
中止になったので一緒に付いて来ました。

P1090011.jpg
手前から、カルビ君・ジュッちゃん・ポポちゃんの目線の先は

P1080980.jpg
注文してからコネルという、ラフレシア名物のハンバー

P1080985.jpg
デザートはカクテル仕立て、味がそれぞれ違うので楽しみなんです
寿羅に比べてレモンちゃんは、全く食べ物に興味がないんですよ

P1090004.jpg
こちらのポポちゃんも、食べ物には興味がない子です

P1090003.jpg
食べ物に興味のないい子同士を、「ハイポーズ」ってダメじゃん

P1090022.jpg
最後にポポちゃんを挟んで、(ポポちゃんチッチャ~イ

P1090024.jpg
成り行きで、レモンちゃんからカルビ君にコータ~イ

P1090029.jpg
全員揃って・・・レモンちゃん・寿羅・ポポちゃん・カルビ君

み~んな大人しいコばかりだからね
あっという間に撮れましたよぉ
ラフレシアさんは食事はオイシイし、からまぁまぁ近いしぃ
看板犬のカルビ君とポポちゃんが可愛いから
これからもチョコチョコ寄らせてもらう事になりそうです。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア