07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チッチャイお月見♪

2009/10/03
今日は旧暦のお月見の日
滅多に【月】なんてたことなかったけど
たまたま焼肉屋に夕食を食べにいった帰り道に
空を見上げたら・・・まんまるでしたぁ

P1090165.jpg
家はヨーカドーの直ぐ近くなので、ハトのマークと一緒に

最近、ヨーカドーの閉店をアチコチできます。
そりゃあ週に一回は、安いCクリーンに買いに行っちゃうけど
やっぱりカナメはヨーカドーさんです。
無くなると、すご~~~く困りますからセッセとお買い物しますね
誓います


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ...
お月見に合わせて壁掛けを作りました。
P1080657.jpg
けっこー細かくて大変でしたけど、イッチョアガリィ

見本はコチラ
P1080654.jpg P1080656.jpg

“お月見”で気を良くした私は“七夕”も作ってみました。
P1080660.jpg
コッチの方がメンドクサイもう壁掛け作りはイイヤ

ジュッちゃんとお月見壁掛けの2ショット
P1080969.jpg
はい意外に小さいんですよぉ
22:53 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示