コラーゲン鍋♪

朝からが降っています。
気温も上がらないし、ちょっと肌寒い感じの夕方から
娘のミニバス時代のママさんたちと会でした。
本当は暑気払いから始まった飲み会が、
それぞれ都合ができてしまって、暑気払いどころでなくなってしまった。

場所は、以前のコーチと一緒に行った、豚鍋料理の『BUTTA』さん
P1080972.jpg
この中にコラーゲンがタップリ入って、熱が加わると溶け出します

そうそうコラーゲン鍋を食べた翌朝は、



顔を洗うと違いがわかります
弾力のあるお肌に変身して、プルプルプリンッとな

P1080971.jpg
お鍋に入れるお肉は、豚バラ・豚ロースのFiftyFifty

P1080973.jpg
他にも色んなおつまみ頼みましたが、食べるのに忙しくて

鍋の最後に、ラーメンを入れて一杯
うどんを入れて一杯
雑炊セットを頼んでスープ一滴も残さず、いただきました。


ブッタさんで、旅行のお土産などが飛び交いましたぁ
P1090039.jpg P1090040.jpg
Ishiさんから、“Weathercockのエプロン”

P1090041.jpg
Aiさんから、“Fu re ruのプチタオル”

P1090043.jpg
Shiraさんから、“$2.49と書いてあった爪をデコるシール”と
いかにも辛そうな、“ツ~ン辛・わさび塩”

イッパイいただいちゃって
私も何気に、“キティちゃんのブリキの綿棒ケース”を
持っていったのでヨカッタです
行きヨリ帰りの方が荷物が多くなっちゃったぁ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア