07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パシャの商品♪

2009/10/01
ここ最近は朝晩に限らず、
日中も少しずつ涼しく過ごしやすくなってきましたねぇ。。。
日は少しずつ短くなり、空気は澄みはじめ、木々は色づき、
さまざまな秋の味覚たちが店先に並び出す。
そんな、ちょっとした周りの景色の変化を見ていると、
いよいよ本格的な秋が来たんだなぁ…としみじみ感じます。


そんな中、秋色ジュラグッズが届きました

先月の初めに軽井沢の『カーロ・フォレスタ』さんに行った時に
館内でってもらったもの、『家族で軽井沢一泊二日の旅②』にて
P1080961.jpg
左から、シール・マグカップ・お散歩バッグ

旅行中って、お土産買うのもそうだけど
いつもより財布のヒモがゆるくなりませんか
撮ってからプチ後悔した私です。
それでも寿羅のモノとなるとているだけで楽しいんデス

P1080962.jpg
寿羅のシール、モッタイナクテ貼れな~い(親BAKA)

P1080964.jpg
寿羅のバッグ、持つと汚れちゃうから使えな~い(親BAKA)

P1080963s2.jpg 20090905180729s2.jpg
だからビニールに入れて、ニヤニヤ眺めてるだけ~
だったら、買わなきゃいいのにネッ

P1080965.jpg
マグカップは使っていますエッヘン

P1080966.jpg
しなくなった今、タバコの場所に、このカップを置いて
中にノンカロリーのキャンディを入れて時々なめています


冒頭でも書きましたが、ここ最近ホント涼しくなってきましたよね~
送られてきた寿羅グッズをパパにみせたら
「ホラみろ、撮影業者の思うツボだ」
しまいには、「この家全部がズゥの物で溢れちゃうぞ!」

σ(^^) わ・た・し?尽かさず「イイの!イイの!」
なんこのっちゃい
もっと気の利いた言葉いわんかい私のBAKA
20:53 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示