07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャバ友さんと♪

2009/09/26
キャバ友さんのキャサリンママさんから教えてもらった
小金原商店街の、おいしいパン屋さん“モール”に行ってきました。

P1080751.jpg

私とメロンパさんはオイシイが売っているとくと、
少しぐらい遠くても買いに行きたくなる性格で
そういうところが似ているから長く付き合っていられるんだと思います。


パンを買うと、マイルドさんでキャサリンママさんと待ち合わせです。
キャサリンママさんは、この近くで俳句の会に入ってまして
句会の帰りなので、珍しくナシです(後ほど登場します)
P1080756.jpg
ジュラだけでなく、が大好きな理由は・・・おやつがもらえる事
今日は、いつになく笑顔が多かったジュラでした

P1080762.jpg
コチラは前に来た時に常連さんが食べていた“裏メニュー”
目玉焼きが2ケもあったのでをオカワリしてしまいましたぁ
1000円出しても、150円もおつりが返ってくるお得なメニューです

P1080759.jpg
レモンちゃんの後ろに見えるビニール袋にはがイッパイ


マイルドさんを後に、ココから本題に入ります。
もう一人のキャバ友さんの、チョコちゃんママも一緒に『Patata』さんへ
P1080766.jpg
キャサリンママさんの横浜のお友達が、遥々やってくるので
パタータさんで待ち合わせ・・・のつもりが、急に旦那さんの方が
ぎっくり腰になってしまった為、キャンセルとなりました

P1080767.jpg P1080765.jpg
テラス席もあるし、今日はPartyRoomで“American・Oldies・Party”

P1080838.jpg P1080841.jpg
グレイハウンズさん主演、生演奏の50~60年代のアメリカンポップスで
パーティルームは盛り上がっておりました

P1080808.jpg
通常のOKスペースです、奥はパーティルーム

P1080809.jpg P1080807.jpg
メインスペースは、土日祝17:00時以降~要相談、要予約でもOK
普段は入れないスペースから撮っています

P1080776.jpg
ルミタンちゃんとキャサリンちゃん

P1080778.jpg P1080794.jpg
アイリンちゃんとチョコちゃん

P1080798.jpg P1080802.jpg
寿羅と・・・レモンちゃんは疲れて寝ちゃってますね

P1080768.jpg
メニュー“和牛角切りステーキ”を食べたら野菜を食べなくなった寿羅
には珍しい菜食主義者だと思ってたら、やっぱり寿羅も犬でしたネ

P1080816k.jpg
最後に集合写真皆とってもオリコウサンでしたよ


外に出たら辺りは真っ暗、キャサリンママさんとチョコママさんにして
常磐道に乗って帰ったら、メチャ空いてたので30分で戻れました
23:40 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示