新鮮お魚♪

昨日の日記の続きデス。

Patataさんでメルメルさんとバイバイして、一路に戻る私たち
に帰るとレオピョンさんから、
にメールしたけど返事がないから電話しちゃった

の内容は、レオパパが釣りに行って滅多に獲れないをGET
嬉しいオスソワケに、いそいそ出かけました。

P1080235.jpg
レオピョンさんちのレオくん



P1080234.jpg
ハイこれが噂のアカムツです、寿司屋で一カン1200円とも言われ
おいしくて高価なとかいただいたのは、もっと大ぶりでしたが
煮魚にしたら、まぁ口では言い表せないほど美味しゅうございました

P1080232.jpg
こちらカツオ君、ワカメちゃんのお兄ちゃんではありません
鰹はあまり好きではなかったけど、やっぱり新鮮だと味が違います

P1080240.jpg P1080241.jpg
メロンパさんとは久しぶりのレオ君、クンクン・・・
ついでに寿羅にもクンクンクン・・・

P1080238.jpg
achuさんもをもらいに着ました、レモンちゃんをダッコして

P1080242.jpg
レモンちゃんが気になるレオ君、固まるレモンちゃん

P1080243.jpg P1080244.jpg
「同じ着てるけどこの子じゃないんですよねぇ」
「レモンちゃん、下ろせ下ろせ

P1080245.jpg
「奥さ~ん、どうか一つその子をアッシに貸してください」byLEO

P1080246.jpg P1080247.jpg
レモンちゃん、モテモテの日になりましたが
レオ君には可哀相だけどをもらって帰りました

レオ君の淡い恋終わる

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア