07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまたセールでお洋服購入♪

2009/09/08
KURUTON』さんから、
この夏2回目の、心くすぐるセールのが届きました。
これ以上、ジュッちゃんのは買うものかと思っていたのに
のぞきに行ったのが、そもそもの間違いでした。

J&K animalsの“ドットフリルキャミソール”
P1080128.jpg
肩ヒモはゴム入りで収縮性

画像よりも着せた方が、ずっとキャワイィ~~~です
P1080129.jpg P1080130.jpg
パールチェーンとフェルトで作ったお花モチーフは取り外し可で


“FRILLED ONE-PIECE[チャ]DS”と“FRILLED ONE-PIECE[クロ]M”
P1080134.jpg
スカートとフードのシフォンフリルがとってもキュートなワンピースです
背中のparieroロゴはフロッキープリントになってます
切り替え部分のサテンリボンもポイント
なによりもスカートとフードの小花柄シフォンと水玉柄シフォンを
交互に重ねたフリルが抜群の可愛さ

P1080135.jpg
胸元のリボンマークは、キラキラカラースタッズでカタドリ


“FAKE LACY FLOWER CAMISOLE[オフシロ]DS”
P1080133.jpg
ふんわりシルエットの天竺素材キャミソールがツボ

P1080132.jpg
ラメ混プリントの大きなカメリアに同色レース風小花柄のラバープリント
中心部のPEロゴと胸元のミニカメリアはカラースタッズ製です

こちらジュラだけお買い上げ~これには深い理由が・・・
お洋服5枚以上でパールハンガーがされるためデス
P1080137.jpg
パールハンガーの他にもミニティッシュ、黄色いともらいました

発送も早いしKURUTONさんはサイコー
22:21 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示