07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸手のDRWさんへトリミング♪

2009/08/28
今日は1ヶ月ぶりのトリミングの日、
いつものように幸手まで約1時間ちょっとのドライブです。


その前に、わが家ののデスクトップ
ただ今“ペコちゃん”シリーズになっております。
icon0709.jpg  icon0710.jpg
icon0805.jpg  icon0806.jpg

8月24日~9月6日まで銀座で開催中の『ペコちゃんミュージアム
期間限定なのがチョット残念ですね。
店頭のペコちゃん人形は、高額で売り買いされているようです。
愛らしいペコちゃんは、いつまでも根強い人気ですね
話を『Dog Runs Well』さんに戻すと、
レモンちゃんちとは別々に着ましたが、予約時間は一緒の午後1時

P1070668.jpg P1070669.jpg

P1070670.jpg P1070671.jpg
余裕の笑みこそ見えないけど、慣れてきたから
トリマーさんとはかなりツゥーカァーの仲だと思います

なので私たちも余裕でをイタダキマス。
P1070664.jpg P1070701.jpg
今回は初めてブラックカレーなるものを食べた私…うまい

P1070672.jpg
DRWのマスターが大好きなので貴重なプロフハイチュウをしたら
店内に飾ってくれました賞味期限がきたら食べてネ

P1070674.jpg
寿羅が戻ってきたのでを撮ると、
ビューティフルな笑顔に私、倒れそうになりました

レモンちゃんには、ぷりけんと浴衣を持ってきたら
いきなり仰向けに寝かされ、ハイこの通り
P1070676.jpg P1070677.jpg
P1070678.jpg P1070680.jpg
レモンちゃんの特技と言いましょうか
前開きの洋服を着せる時は楽ですね

P1070690.jpg
ポーズを決めてOKよん

P1070697.jpg P1070700.jpg
レモンちゃんの浴衣を借りて大きさに違和感
ってことは・・・寿羅も太ったw( ▼o▼ )w オオォォ!!

P1070707.jpg
まだ外は少し暑いけど、お散歩して早目に帰ることにしました。
ありゃ本当にレモンちゃんと大きさが変わらないじゃん

そこまで飼い主に似なくても・・・
でもケナゲでカワイイからの中でイッパイなでなでしてあげました。
22:16 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示