fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

三回戦の巻(団地祭と花火)♪

2009/08/24
昼の間、さんざん遊んで・・・ジュラ大丈夫かな
「12歳の高齢犬だもの」っと顔色見たけど嬉しそうだったので
“夜の部”へ
松原団地のお祭とを見に行く事にしました。

P1070582.jpg
作りたてホヤホヤの“ゴスロリ浴衣”を着せました
背中の帯がキラキラ光って、暗くても眩しかったな
団地内の“もつ焼き田中”さんの出店で、
花火が始まるまで特等席で待機しているる私たち
P1070477.jpg
ラムネでヤキトリも、なかなかですよ~

P1070577.jpg
看板娘のレモンですヨロシク~~~


おっ、花火が始まりました
P1070488.jpgP1070508.jpg
P1070512.jpgP1070519.jpg
P1070521.jpgP1070569.jpg
いつもは獨協大学内から上がっていた花火が
今年から、栄中学校の校庭からに変更になりました。
理由は、大学の校庭が人工芝になったそうです。

初めて見た団地のはどうでしたか
P1070589.jpg
「アタチんちの花火よりチョットしょぼかったでしゅね

P1070583.jpg
「まぁまぁ…アチチの愛嬌で許してくださいな」

P1070590.jpg

花火を見終わったあとは、
お祭で賑わっているお店屋さんをぬってへ帰りました。
私達やレモジュにとっても長い一日となりました。
お疲れ様でしたぁ~
22:41 パピヨン寿羅との生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示