07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三回戦の巻(川口自然公園)♪

2009/08/23
昨日のブログの続きデス、
ブドウ園の近くに“川口自然公園”があります。
何度も前を通った事はあっても一度も入ったことがなかったので
今回、ちょっとだけ寄ってみる事にしました。

でも…地元メロンパさんが言うには、「何にも無いよ
そう言われると本当に何も無いのか確かめたくなる私。

P1070475.jpg
門構えは、けっこうリッパ

公園の中に入ると、
BBQのできる芝生広場と釣りのできる池がありました。

P1070450.jpg P1070453.jpg
池の周りを一周回ることができます

P1070454.jpg
釣り人たちの沈黙と、のどかでシーンとした感じがいいですねぇ

P1070460.jpg
小さいけど魚も釣れていましたよ

P1070462.jpg P1070466.jpg
池の真ん中には、金魚の水槽に入っている水草を育てているようで、
花が咲いているのは初めてました

P1070468.jpg
「水辺は落ち着きましゅネぇ」

P1070470.jpg

やっぱり最初にメロンパさんが言ったように、
「な~~~んにも無い公園だった」けど
はタダだし、
素朴で営業マンのチョットしたお休み処のような公園でした。

公園でユックリして、
このあとレモジュは浴衣に着替えて団地のお祭に行きます。
22:40 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示