三回戦の巻(ブドウ狩り)♪

今日8月22日は、リーチャンの誕生日なんです。
遠い異国の地で迎えて寂しくないかな
プレゼントはあげません
それ以上にリーチャンにはが掛かっているからネ
気持ちだけ~HAPPY BIRTHDAY


さて今日は、とても忙しい日になりました。
順をおってお贈りしますねぇ

まず最初に、川口の“WITH ONE”さんで
P1070418.jpg
食事の前になんて

いえいえ、私とメロンパさんの場合はり得ることなのです。



P1070417.jpg P1070419.jpg
私はイチゴのカキ氷だけど、メロンパさんはレモン
レモンのカキ氷って、珍しくありませんか
そしてのあと、生姜焼きプレートを食べました

P1070422.jpg
ジュラはサラダの野菜をもらったりして嬉しそうでしたぁ

P1070421.jpg
レモンちゃん、食には興味がないのでツマラナソゥ~~~

P1070427.jpg
次の予定が詰まっているので、食べたらサッサカお店を出ます


ハイこれから“ブドウ狩り”ですよ~
P1070429.jpg
見沼の端にあるココは、毎年訪れている場所でぇーす

P1070439.jpg
P1070434.jpg
も入れるし、入場料ですからぁ

P1070432.jpg P1070433.jpg
メロンパさんがで切るところハイ上手に切れました

P1070430.jpg
枝からった分だけ、量ってもらって買いますよぉ

P1070447.jpg P1070440.jpg
ブドウの他、梨やブルーベリー朝採り野菜やカブトムシ
おたまじゃくしも売っているからチビッコたちにも大人気デス
私は玉ねぎ・じゃがいも・冬瓜とスイカウリを買いました

P1070446.jpg
ジュラの笑顔の訳は・・・梨の食べ放題があるからです
冷たい麦茶のサービスと、至れり尽くせり


名残惜しいけどブドウ園とはお別れして次の目的地へ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア