07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リベンジ、お立ち台のカバー♪

2009/08/18
今日は一週間ぶりのに行ってきました。
湿度が少なかったせいか、汗もドッと出るほどじゃなかったけど
久しぶりに動いたので疲れました。


/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…先日作ったレモジュのお立ち台
P1070381.jpg

通称:【呪いの館】が納得しなかったので、もう一枚作ってみました。
少し光沢のある生地で、
色も優しそうな薄ピンクにして上品にしてみましたよ。
名前を付けるとしたら・・・
【天使の寝床】にでもしておきましょうか

ただ、縫いしろをたくさん取ったせいか
「浮き上がってしまう」のが気に入りません
P1070385.jpg

売るほど生地を抱えているのに
イザ作ろうとすると、根っからの貧乏性が出てしまって
一番いいものは使えず、しまってしまう性格なんですねぇ
それにレモジュのために買った生地は、
メーターが少しなので大物作りには生地が足りません。

結果、このような出来栄えになっています。
P1070384.jpg

所詮、用だから文句言う人もいませんから
これからも、お気楽に色んなものを作っていこうと思っています
22:57 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示