07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しかった“たたらまつり”のオマケ♪

2009/08/04
“たたらまつり”では、食べたり飲んでばかりいて
て回るのが楽しいので大したものは買いませんが、
可愛い物を買ったのでチョットご紹介

P3060872.jpg
            グラフィック0709002うちわグラフィック0709001
グラフィック0721004 あチぃ~!時は、うちわでパタパタでしょ
しかもコノうちわ、デカデカサイズなんですよ。

どのくらい大きいかと言いますと・・・
水色キティちゃんうちわが標準サイズです。
P3060873.jpg
この大きさで100円安っ
ただ柄の部分がプラスチックなのが風情に欠ける
ピンクだから許してあげよぅ


お次はレイアクセサリー
P3060877.jpg
のルームミラーに吊り下げるものですが、
今、製作中のアロハワンピに使う予定で買いました
グラフィック0721006のマスコットが付いたカワイイ花レイでしょ
あっ、定価2400円が300円でGET


ビーズアクセサリー各1個あたり100円
種類がイッパイあって選ぶのに苦労したんですよ
P3060879.jpg
レモンちゃんちは黄色のウサちゃんをチョイス

P3060882.jpg
うちはピンクのウサちゃん

イルカはアロハワンピに使います。
後はどうしようかなぁ

こんな風に可愛くて安い物を探すために暑い中をいて
アホですか
22:05 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示