07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

楽しかった“たたらまつり”②

2009/08/02
“たたらまつり”は、川口のオートレース場で盛大に行われます。
今回で第31回目となるお祭り、
一昨年、ワン連れはNGと聞いていたけど今年はどうかな
P3060817.jpg
カートにINしてたので、すんなり入れました
でも少なかったなぁ…やっぱり規制が掛かってたのかしら
運営本部の前や、お巡りさんにも会ったけど注意されなかったし

川口オートレース場には、
SMAP結成当時メンバーの森且行(モリカツユキ)君がイマース
35歳になった今でも、やっぱり森君かっこえぇぇぇ~~~
P3060837.jpg P3060839.jpg

こんな時しか入らないオートレース場ですけど
いろんなイベントが行われ、とっても楽しかったです
一番最初に“バザールコーナー”に向かいました。
P3060777.jpg
レモジュの奥の人だかり・・・何を売っていたのでしょう
すごい賑わいですね

P3060781.jpg P3060784.jpg

P3060780.jpg
タバコを買うとクジが引けます
メロンパさんは、なんと2等賞の傘がたりましたよ

P3060791.jpg
美女に挟まれた、ピンクのストライプシャツを着ている人ダ~レ

P3060869.jpg P3060871.jpg
たたら祭り実行委員会会長、川口市の市長さんの岡村幸四郎さん
気さくに撮らせてくれて、笑顔がステキな方でした

P3060793.jpg
さて、バザールステージに出演の中国から来た方たちです

P3060796.jpg P3060799.jpg
炎天下の中、身じろぎもしないで10分以上スタンバッテいましたヨ

P3060805.jpg P3060807.jpg
チビッコ舞い舞も、かわいかったですよぉ


バザールコーナーを離れて、次は特産品展示会や露天商の方へ
P3060809.jpg P3060811.jpg
カートの中にはいつの間にかプーさん乱入レモンちゃんがいない
くじ引きでメロンパさんがてたプーさんぷさん

P3060808s2.jpg P3060800.jpg
イワナ400円すっごくオイシカッタ
森君のパタパタうちわ~~~~"Qをもらいに移動する私たち

P3060815.jpg
うちわゲットン

こんな風にアッチへ行ったりコッチに行ったりフラフラしてました。
最後にメインステージに行ったら、
“市民カラオケ決勝大会”が行われていたのでることに。。。
ココで、とんでもない人に会いました。

気を持たせるようですけど続きは“楽しかった“たたらまつり③”へ
20:00 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示