07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DRWへトリミング♪

2009/07/31
7月31日は、2回目の土用丑の日
今日は食べなかったけど、1回目の19日は食べました。
はなまるマーケット』で、鰻の美味しい食べ方やってましたね。
なんでも・・・鰻のタレを大胆にも水で洗ってからとか
今度やってみようと思います。


今日は幸手の『Dog Runs Well』さんまでトリミングです。
何も知らされてない当人(犬)の寿羅は、出かけるのが嬉しくて
ルンルンしてたけど、レモンちゃんも来ないから
に乗せても最初は落ち着かない様子でした。
それでも長い道のりだから、観念して私のヒザの上で寝てました。

あっ!レモンちゃんですか?今日は現地集合にしましたヨ。

P3060750.jpg
今日のは朝ので打ち合わせ済みの、I NY.Tシャツ

予約時間5分前、トリミングルームに入りました。
P3060679.jpg
夏なので前足の飾り毛を、いつもより短めにってもらいました

P3060682.jpg P3060684.jpg
レモンちゃんはシャンプーから始めました

P3060691.jpg
ドライヤーが苦手なレモンちゃんだけど今日は余裕の笑み

P3060676k.jpg
レモジュがいない間に平日なのでセットメニューを注文

P3060695.jpg
今回レモンちゃんはサマーカットでお願いしましたよ
さ~て、どんな風になるのでしょう

P3060705.jpg P3060706.jpg
「おねぇしゃん、やさしくやってね」byレモン

P3060701.jpg

P3060707.jpg P3060709.jpg
違うトリマーさんにやってもらっても、とってもオリコウサンの寿羅
飼い主としては安心して預けられます

P3060712.jpg
はいらないと言ったので、代わりに可愛いバンダナを・・・

P3060715.jpg
レモンちゃんは豪華なWかわいぃ~~~

P3060718.jpg P3060725.jpg
マルガリータのレモンちゃん、お披露目

P3060735.jpg
2パピ揃って記念

P3060736.jpg P3060745.jpg
別々の見返りショットもバッチリ

P3060749.jpg
帰りのは別だから、お店の周りを仲良くお散歩しました

キレイX②になってへ戻ります。
平日だったから少し渋滞もあったけど無事に到着。
サラフワになったジュラにパパがナデたくて
オヤツで誘導してたのが笑えました。
20:59 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示