ピヨレモンとケロジュラ♪

今日はカワイイ物を紹介しまーす

あなたのちゃんが、着ぐるみに ヘンシ~ン トォー
に飾ったり、に付ければ、いつでも一緒

こ~んな可愛いグッズを教えてくれたのは、
仲良くしているパピ友さんのブログ
クレジュピsmile♪』さんで紹介されていました。
ところが日記の内容でクレージュさん以外は不評だったそうです。
「き…もい」とか「自分が良ければいいんじゃない?」のお言葉。
クレージュさんはスッカリ凹んでいましたが、
私は、スゴ~ク可愛いと思いましたので即注文しました。

でもって、出来上がったのがコチラ
P3060592-3.jpg
カワイィ~~~!(親バカまっしぐら~

そうです、「自分が良ければいいんです」
因みに、



クレージュさん家のクレアちゃんは、キティタイプ(ウサギ)で
ジュピターくんは、キティタイプ(ハチ)ですよん

   P3060584k.gif   P3060572k.gif

ご覧のとおり 寿羅はカエルで、レモンちゃんはヒヨコ(約13㎝)


P3060570.jpg P3060577.jpg
後姿も哀愁が漂って、ふわふわ感がスキかも

P3060596.jpg
あらら・・・レモちゃん、お腹に隠しちゃってぇ
もししくは産んでる


P3060561.jpg P3060585.jpg
木曜日に頼んで、中一日おいて土曜日に届きました。
恐ろしく早い配送にビックリしましたよぉ


P3060588.jpg

バカバカしい記事を最後まで読んでくれた方に教えます
写真の選定で、正面向きはモチロンですが
ベロは少ない方が、出来上がりが可愛くて自然かと・・・

そうそう、舞い上がって肝心な事を忘れていました。
可愛い着ぐるみちゃんを作ってくれるサイトは、『ぷりけん』さん
アナタも“親バカまっしぐら会”に入会しましょう

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア