ジュラ、洗い(誤)洗われ(正)ました♪

今日は朝にが降ったせいか暑さも和らぎましたね。
でもは寿羅の散歩困ります。
ジュラを連れて会社に行ったらパパが、
「足汚れてるなぁ、今晩洗ってやるか 一緒に入るか
トリミングまで2週間もあるし入れる気満々だったからね、
お願いする事にしました。

出来あがりました
P3060303.jpg
もうチョット・・・



ニッコリするとか、愛想笑いでもしてくれればいいのにぃ
よほどパパに洗われるのがイヤだったのネ

でもジュッちゃん、リンスの香りがして真っ白になったよ
パパなんて、
「銀シャリみたいに光ってらぁ
う~ん、ちょっと違うけど当たらずも遠からずってとこかな。

それにしても毛が少なくて、しかもゴワゴワ
乾かすには早く終わるけど、私はフワフワな方がイイナ
この暑さだから寿羅には都合がいいかなぁ。。。


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
夕方ヨーカードーに行ったら、お醤油の安売りしてました。
ればキャップのところにオマケが付いてるお買い上げ~
P3060305.jpg
キッコーマンのしょうゆストラップ

飲料水のペットボトルには、よくオマケが付いてるけど
お醤油って珍しくありませんか

P3060306.jpg
リアルでカワイイ

昔、歯ブラシのオマケで“チェンじい”のストラップ持ってます。
風邪薬のコンタックに付いていたオレンジのカプセル君get!
コカコーラに付いていたボトルキャップはモチロン
ドラえもんシリーズ、ペコちゃんと広く浅く集めています。

私の買い物の基本は、
①安いもの
②オマケ付き
③限定品
を目安としておりますの

comment

ウチのにはついてなかったよぉ~

ウチがつい先日買った時にはストラップはついてなかったよぉ~(-o-;
丸大豆醤油はフツーのお醤油より高いけど、美味しいのでウチはいつもこのお醤油しか買わないんですヨ!
今度、買う時にはついているかな?

σ(^_^)アタシは・・・
①可愛いモノ ②限定品 ③おまけ付きに弱いです☆
でも基本はケチなので安カワかな=^-^=うふっ♪




メルメルさんへ☆

昨日は寿羅の散歩以外、暑くて外に出なかったからヨーカドーには行ってません(地味にチクチクしてましたぁ)
今日は出かけるけど、間に合えば買っておきますd(^-^)ネ!
うちも丸大豆醤油派ですよん♪
でも調理のときは、フツーのを使って食卓しょう油に丸大豆と使い分けています。
そして使い終わった後はラベルをはがして、白いキャップを取ってリサイクルごみに出しているECO協力の私デス(^^)v
ウーン (Θ_Θ;)①可愛いモノも外せないなぁ!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア