どんな味かしら♪

本日の午前中に、楽天から届きました。
それは、メルメルさんの日記にてあったオイシイモノ
ワシントン産 レーニアチェリー大粒 約500g
【食べ応え抜群!アメリカの佐藤錦】送料込みで3,990円也

P3060296.jpg

クール宅急便で来たものの、箱の小ささにビックリ
携帯を横に置いてみましたが、500gってこんななの

で・・・不安になりながら早速、開けてみました。



P3060298.jpg
大粒のレーニアチェリーが、びっしり詰まっていました
そしてこの黒い箱がしっかりしているので捨てられません
携帯用の裁縫箱に使おうかな(貧乏性なんです私)

P3060299.jpg
購入先は、『旬菜果~しゅんさいか~』さん
野菜ソムリエ荒田さんの写真入り紙片には、
商品の食べ方など、わからない事があったら下さいとありました


昨日のでachuさんからいたところによると
コストコで、1,980円だったかなぁ山盛りで売っていたそうです。
そうそう、埼玉県の新三郷駅前にコストコ新装オープンしたんです。
話の種に一度は行ってみたいものだと思っていますが、
、写真付きの会員証を作らなければなりませんから
店の前を通り過ぎるだけになりそうです。

洗って食べてみました。
P3060300.jpg
果肉がシッカリしていて、どれを食べても甘~~~い

値段だけの事はアルナ1ヶ月間の限定だし
山形の佐藤錦だったら、こんなお値段では買えませんからネッ

comment

1kgくらいの大きなパック入りで¥1280だったと思います。
初めてのコストコデビューだったのでアメリカ産の佐藤錦のマガイモン!?
という怪しいものでも見るような扱いして
無難に隣の葡萄を買って帰りました。(葡萄めちゃウマでした)
2,3日早く知っていたら絶対買ったのになぁと後悔です。

achuさんへ☆

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
あの時、値段をハッキリ覚えてなくてね、おおざっぱな書き方をしてしまいました。
1kgくらいで1280円なら断然お買い得だったよね?
ただ、情報を教えてくれたメルメルさんによると(HPのBBS見てね)佐藤錦にもピンキリがあるように、レーニアチェリーも同じことが言えるそうですよ。
葡萄が美味しかったならヨシとしましょう♪
それともドサクサにまぎれて又行ってみる(笑
1ヶ月間の限定らしいからお早めに・・・。
って、もし行くなら連絡ください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア