FC2ブログ

Entries

色違いホック・スカート♪

昨日、体温より気温の方が高くなるかも
半信半疑で言ってたら本当になっちゃったぁ´´アチィ・・・
猛暑の中、私に行ってきました(大バカやろうだね)
でもインドアだから陽射しもないし、一応クーラー付いてますから
天井が高くて効きはイマイチだけど無いよりマシです。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
昨日のメグちゃんのホック・スカートと平行して
新色のレースを買ったので、レモジュに作ってみました。
P3060284.jpg
WHITE×BLUEの組み合わせは夏らしいかなって

P3060292.jpg
似顔絵イラストTシャツの“PURE SMILE ”に合わせました。

P3060285.jpg
似顔絵の丸い枠の青色とは微妙に違いますが
青系ってことで、深く追求しないように願います。
シンプルな色合いだから、他にも使いまわし出来そうです

そうそう、この頃洋服をポチっと(買わなくなった)と思いません
魅力のある商品がなくなった、と言うか
自分で作れるようになってからは、安く出来るからねっ
それに寿羅は、「こんなヘンなの着れないよぉ」って言わないから
そこが、子供と違って可愛いところなんですよね

だからヘタクソでも又作っちゃう
時間がなくても作っちゃう
食べるのを忘れても作っちゃう(それは無いか
まだまだたくさんの生地買ってあるし
メロンパさんは着れなくなった服を持ってきてくれるので
少しずつでも作っていこうと思ってます。


(/_-)/ハナシハカワリマスガ...\(-_\)
毎月15日はフィラリア投与の日と決めています。
いつも忘れちゃうから今回は、
携帯のスケジュールに入れてアラームを鳴らすようにしたら
バッチリでした
来月分も忘れないようにスケジュールにこんだ私デス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

右サイドメニュー