07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メグちゃんのホック・スカート完成♪

2009/07/14
関東地方は梅雨が明けたそうですね
どうりで、ここ数日はサウナにいるみたいに暑かった訳だ
この分でいくと、体温より気温が高くなっちゃうかも・・・。
で大汗かくのに、ちっとも痩せないのはナゼかしらん
「それ以上に食べてるからですよ」 by 天の声


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
テニ友さんのNaomegさんが飼っているチワワンのメグちゃんに
マイブームのホック・スカート作りました。
P3060288.jpg

寿羅が着ていたのをて、「カワイイね」と言ってくれたので
気を良くした私は安請け合いをしたのですが
なにせパピと違ってチワワンはチッチャイので
ちゃんと出来るか心配でした。
まぁ、細かいところは目をつぶっていただけたら・・・
P3060289.jpg

P3060287.jpg
キャミはメグちゃんちのですよぉ
本当は上も作ってあげられれば良かったのですがスンマセン。

P3060286.jpg
上がメグちゃん用で、下がジュラ用
ホックが1つ少ないだけでカワユ~イ
チワちゃんのは小さくて気栄えがしますね

ホック・スカートは前に作ってから日にちが経っていたので
所どころ忘れちゃって、作るのに時間が掛かってしまいました
やっぱり洋裁の基礎が出来ていないからですね。
我流もイイトコだからレモンちゃんは別として、
寿羅以外のちゃんに差し上げるなんてオコガマシイですけど
可愛く着てもらえたらウレシイナ

20:01 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示