07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

変わり玉リードと岩槻のドッグカフェ♪

2009/07/11
寿羅の12歳の誕生日としてリードを買いました。
いつも使っているパールリードとは少し違う感じ。。。
購入先はDizzy改め、『Rolianne -pink made-』さん
一目で惚れ込んで・・・買っちゃいました

ラッカーパールリード(ミックス)パステル調がカワイイの
P3060163.jpg
レモンちゃんちも購入しちゃいましたよ

さぁ、おNEWのリードでドコへ行こうかな
昨日メロンパさんが下見したドッグカフェへGO!GO!
先日、那須でご一緒したマロン君ちに教えてもらった場所デス。
P3060165.jpg
ダイニングカフェ ラフレシア』さんも広くて15台はOK
6年も前からあったそうですよ、わが町にはカフェないのにぃ

P3060167.jpg
今日はは別々で、から30分チョットぐらいかな
レモンちゃんを待っている間に玄関にて

P3060171.jpg
中は連れさんで賑わっていました
昨日来ているレモンちゃんは、ちょっと余裕・・・

P3060175.jpg P3060177.jpg
クラブハウスサンドに煮込みハンバーグ、どちらもd(-_^)good!!

P3060211.jpg
オシャレなデザートも美味しかったですよぉ


コチラ看板犬のポポちゃん(3歳1.2㎏)とカルビ君(1歳1.7㎏)
P3060209.jpg P3060188.jpg
どちらもチッチャイでしょう~寿羅と比べてみました

P3060201.jpg
ジュラが怪獣にえますネ

P3060198.jpg
ポポちゃんは、大人しいからナシの常連さん、
よく席に連れて行くそうですよ

P3060218.jpg
お店の外でNEWリードの記念写真


ラフレシアさんの隣りには、安くて美味しい屋さんがあります。
P3060228.jpg P3060233.jpg
洋菓子の森コスモス』さん、種類の多さに迷っちゃて

P3060235.jpg
いっぱい買ったですか」 「チミは食べれないよ
がーーーんっ
23:03 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示