07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リーチャン、アポロシアターへ

2009/07/10
今日の朝、久しぶりにスカイプが繋がってリーチャンと交信
リーチャンがN.Yに戻ってから後を追うように
友達のマユちゃんが、滞在期間一週間で遊びに行きました。
その間、マイケル・ジャクソンが亡くなって
一緒にアポロシアターまで行ってきたそうです。

July 8 256

マイケルさんを追悼する集いが6月30日(日本時間7月1日)
ニューヨーク市ハーレム地区にある黒人音楽の殿堂
“アポロシアター”で開かれ、集まった数多くのファンが
【ポップの帝王】に別れを告げた。

報道によると、
午前5時から何千人ものファンが列をなしていたとのこと。
シアターは午後2時の開場。混雑を避けるため、
ファンは600人ずつに分かれて入場した。
MTV Newsが取材した時点で1000人以上が会場前に並んでいた。

もちろんリーチャンたちは中に入ることはできなかったけど
メッセージを残してきたそうです
July 8 262

July 8 265-1
コチラ、カレンダーを買って記念写真


リーチャン、いろんな経験してますな
他にもマユちゃんと観光したらしいけど、続きは又いつか・・・。
21:04 留学 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示