07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コーチと飲み会♪

2009/07/08
を習い始めてから、かれこれ14年になります。
何に於いても10年以上1つの事に打ち込めるって、幸せだと
ラケットの持ち方すら知らなかった私が、
今ではショットを打ち分け、試合に出れるまでに成長しました。

ひと口に14年と言っても、時には辞めたくなった事もありましたが
そんな時、支えてくれたのは
テニ友さんと桑原コーチのおかげと思っています。

桑原コーチとは、私が初級だった頃からのお付き合いで
大学を卒業後、コートに立った姿はキラキラ輝いて見えました。
その後のコーチの指導は、
オバサンたちに揉まれながらも着々と腕を上げて
今ではメガロス全店の統括マネージャーにまで昇進されました。

ここ2.3年はマネージャーの仕事も忙しくしてましたので、
コーチとの飲み会が遠のいていましたが
久しぶりにお誘いしたら、「是非に」と言ってくれました。
わ~い

で、向かった先は・・・
P3060134.jpg
コラーゲン豚鍋料理の『BUTTA』さん

P3060135.jpg P3060136.jpg
最近、お肌が弱ってるからなぁ
の“メレンゲの気持ち”で、石ちゃんも訪れたそうデス

P3060138.jpg
鍋の中にタップリ入ったコラーゲン登場

P3060140.jpg
を加えると、ゆっくりコラーゲンちゃんが溶け出しました

P3060142.jpg
コラーゲンの効能にアヤカリタイため、3回も追加しましたよ

薄っすら味の付いたコラーゲン汁にポン酢とゴマダレがグッ
締めに麺を入れて食べたら、おいしいのなんのって
美容とは関係なしにしても、ヤミツキになりそうなお味でした。
これで明日、プルンプルンになっている事を願って

おいしいお料理に積もる話
というか、笑いが止まらない楽しい時間を過ごしました。
いつまで出来るかわからないけど、
また来週からガンバローと思った私デシタ
23:55 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示