07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おNEWのレインコートを着て♪

2009/07/02
7月になり、最近はジワっと蒸し暑い季節になってきましたね。
ジメジメ、ベタベタとした日が続いています・・・。


「おNEWのレインコートを買ってくれたのに
ママったら、ちっとも着せてくれないんだもん」 by JURA

実は前足の袖口のゴムがきつそうだったので
どうしようかと思っていたところだったんです。
で、裏からを入れてゴムを切ってあげました。
どうでしょうか違和感ないと思うのですが・・・。

P3050849.jpg
「アチチ、おNEWのレインコート着てます
P3050855.jpg
「おNEWでも、そうじゃなくても出るものは出さなくちゃ

P3050856.jpg
オシロイバナの横を通って・・・

P3050857.jpg
こんなお花の横も通って・・・

P3050877.jpg
外環自動車道の遊歩道に出ましたよ
夕方で霧雨も降っていましたから、どんよりした空の色ですね

P3050860.jpg P3050875.jpg
遊歩道沿いでについた草花デス、
風に揺れると、象の鼻のように生きているみたいに動きます

P3050876.jpg
名前がわからないから“象の鼻の花”と勝手に命名

P3050881.jpg P3050884.jpg
アベリアの花が散って、そこだけ雪が降ったみたい

P3050887.jpg
「ジュッちゃん、そんなにくっついてクンクンしないでよぉ」

P3050889.jpg
商店街の舗道に入りました、ゴールは直ぐソコ

P3050893.jpg
いつの間にか鉢植えがハイビスカスに変わっていました

P3050897.jpg
はぁ~い到着ですよ、オツカレサマ~~~
20:57 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示