GO!GO! HIROMI♪

今日はレッスンに行きました。
レオピョンさんとNaomegさんから、お土産をいただきました。
6月28日に、大宮ソニックシティで行われた
HIROMI GO CONCERT TOUR2009"Dan Gan Groove"で
プレミアお土産を買ってきてくれたんです

P3050901.jpg

私も何年か前に、
同じソニックシティで行われたコンサートに行きましたが
グッズコーナーで購入するのは一苦労なんですよ

新曲発表で、最近にチョクチョク顔を出しているHIROMI
50歳台とは思えない整ったプロポーションと
天然のオトボケぶりがウケていますよね


さて中身をてみましょう



【GO印のメッセージクッキー】と
ネーミングも面白いトランプ柄ピンクの袋は、私の
P3050902.jpg
おみくじクッキーとチョット似てますネ


P3050908.jpg
なになに「自分に厳しくなれた時、他人に優しくなれる。」
う~ん確かに


P3050906.jpg
「潜在能力は平等に与えられている。しかしそれを見つけるには
並大抵の努力では不可能。」
いいこと言うなぁ・・・HIROMIくん


P3050907.jpg
こんなのもありました、「ひろみも木から落ちる(><)」


メッセージも、なかなかだけど、クッキーのお味もですよ
全部で9個、もう3個開けちゃったから当然残りは6個。
モッタイナクテこれ以上開けられない
あとで一人ゆっくり楽しもうっと

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア