07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12歳の誕生日によせて♪

2009/06/28
那須旅行記の最中ですが、
平成21年6月28日(日曜日)に、【寿羅】12歳になりました
折りしも、那須ではいつもお世話になっているハロハロさんで
誕生日を迎え、お出かけ好きな寿羅にはピッタリだったかも

090628Thank you3


誕生日によせて、“真柄菜菜”さん作の 【・・・for you】 から


心のどこかに いつもいる

クルクルうごく まあるい目

キュッとしまった ふわふわのしっぽ

ちょっと かわった鼻歌

シャボンのにおい

いっしょにいると いいことがたくさんある

ともにのりこえ はげましあって

なにがあっても だいじょうぶ

そばにいるって あったかい

ときには・・・ ・・・こんなこともあるかもね

とくべつなことは なんにもないけど

あなたがいるから こんなにハッピー!

世界もどんどん ふくらむよ

だいすきだから 今日こそいいたい!!

「ありがとう」
 
23:33 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示