那須旅行Part2(宿編)

一晩お世話になるお宿は、
那須ではお馴染み『ハロハロ・inn 那須』さん
着くと直ぐ、WelcomeDrinkと写真撮影
翌日の朝にはカレンダーに加工してプレゼントしてくれます。
そんなチョットした心遣いがウレシイですよね

P3050846k.jpg
にはカレンダーが何枚あることか
自分の写真って、撮ってナイから貴重ですけど・・・
それなりに、序序に老けているような気がする




今日は号室の“トトロのお部屋”です。
P3050649.jpg P3050742.jpg


到着した時間も遅かったので、6時半から始まるにセーフ
P3050651.jpg P3050661.jpg
P3050655.jpg P3050665.jpg
P3050668.jpg P3050669.jpg
那須の旬の素材を盛り込んだコース料理を堪能した後は・・・

看板犬のポメちゃん登場
P3050681.jpg P3050671.jpg
左:エリーちゃん 右:カール君とお客さんのキャンディちゃん

P3050689.jpg P3050704.jpg
左:えりちゃん 右:黒一点だったマロン君

しばらく遊んだ後、本日のメインイベントのホタルをに行きます。
P3050695.jpg
抱っこされてるレモンちゃん、真っ暗の中ウマク撮れました

P3050693.jpg P3050698.jpg
「ホタルはドコよ?」 「下には落ちてないよ(^ー^* )フフ♪」
宿の直ぐそばのせせらぎに7~8匹ほど飛んでいました。
もっとイッパイ見たかったな


ホタルが終わったらです。もみじの湯へLetsGo!
P3050711.jpg P3050714.jpg
露天風呂は、ガラス越しに見えるから安心っと思ってたのに
湯船が何だか冷た~いアクシデント発生

オーナーさんに言うも、湯船が広いから直ぐに沸かないので
バブルジェット付きミネラルの大浴場へ向かいました。
P3050720.jpg P3050735.jpg
レモジュは浴室内の、おまたせサークルにIN
今日の疲れを取って就寝夢の中へ・・・



一夜明けました。
P3050745.jpg
珍しく早く起きた私はレモジュを連れて朝の散歩へ

P3050768.jpg
“ワンちゃんひろば”で少し遊びました

P3050770.jpg P3050748.jpg

P3050765.jpg

P3050752.jpg

P3050773.jpg
「レモちゃ~ん、そろそろ朝食が出来る頃だから行く?」「ハ~イ!」

P3050774.jpg
選べる朝食は、やっぱり特大シャケの和食に決まり


P3050783.jpg P3050787.jpg
朝食後、メロンパさんも一緒にワンちゃんひろばへ
紫陽花が見ごろでしたよ

そしてチェックアウト、あっという間のお泊りでした。
P3050790.jpg
ハロハロさんは『Pet宿.com』で2008年度グランプリを取りました
そして『STAY WITH DOG アワード』でも優秀賞に選ばれました

心よりお喜び申し上げます。そしてお世話になりました。
お天気もマズマズだったので・・・続きは明日のブログでね

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア