07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

那須旅行Part1(アウトレット編)

2009/06/27
今日はレモンちゃんちと一泊二日で那須へ
梅雨の真っ只中だったから、お天気が心配でした。
そんな心配をヨソに、那須地方は一番の夏日でしたが
高速道路の走っている乗用車の台数がいやに多い。。。
予想的中
私たちの行く先々でナビが赤くなって大渋滞です
ようやく佐野藤岡SAで休憩

P3050618.jpg P3050616.jpg
の入口の天井には・・・ツバメの巣がありました

P3050614.jpg
道路もSAも人でイッパイでしたが、可愛いツバメに癒されました
交代でに入ります。
P3050619.jpg
「なんで上ばかりているんですか


渋滞に巻き込まれながら4時間近くかかって西那須野ICに到着。
たぶん行きの所要時間の中ではワースト№かも・・・
那須野が原公園のも食べたかったのにぃ、すっかり予定が
アウトレットに直行しました。
P3050646.jpg
今年一番の暑さでアウトレットの小川ではチビッコ達が水遊び

P3050625.jpg
「わぁいわぁいランチですよ~

アウトレット行きの目的の半分はこれのため
P3050622.jpg
メロンパさんが一度も食べた事がなかったので、噂の海老四天丼

P3050631.jpg
食べた後は、ダイエットのためにウォーキング

途中で可愛いパピちゃんに会いましたぁ
P3050630.jpg
左から、イービー君8月で3歳・くるみちゃん8歳・寿羅・レモちゃん

P3050641.jpg P3050640.jpg
試着しまくり(私が)お土産買いまくり&試食しまくり(二人が)
で、とっても疲れたので休憩中の1コマ

P3050643.jpg
暑かったけど、レモジュの笑顔に癒されました

P3050647.jpg P3050648.jpg
LOCO MARKETで最後の買い物をして
今日のお宿、ハロハロさんへ向かいました

つづく。。。
23:30 旅行記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示