07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

似顔絵イラストTシャツ♪

2009/06/26
今日は暑かったですねぇ
とは言っても、を出たのは徒歩30秒のに行っただけ~
の中でエアコン三昧&PC三昧の一日でした。


しばらく服の販売をしていなかった『Sally-ChouChou』さんが
再開したので、Tシャツを注文して届きました。

P3050594.jpg
“I LOVE ワンちゃん Tシャツ”

P3050596.jpg
“PURE SMILE Tシャツ”

やっぱり、
イラストが可愛いから何を選んでもカワイイですね
いえいえ、モデルが可愛いからカワイイのか
(いつも親バカでスミマセン)


早速、着せてみました。
P3050597.jpg

P3050611.jpg P3050612s2.jpg
う~ん・・・予想どおりオチリが出ちゃうなぁ

なんちゃってバレリーナスカートでも付けてみるか

-・-・-ブログ中断-・-・-

只今23時28分
たった今、似顔絵イラストTシャツに接続スナップを付けましたが
明日の旅行の用意もあるのでが撮れません。
久しぶりのミシンが言う事をきいてくれなくて
ものすご~く疲れちゃいましたε= (´o` ) ハァ・・・
なのでは後ほど、旅行から帰ってきてからになりそうです。
気を持たせてしまって、どうもスミマセン。
23:35 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示