07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

特大スイカ♪

2009/06/25
今日の仕事はメチャクチャ忙しかった
の用事はパパに行ってもらったのにユキちゃん(義兄)が
を会社に置いていってしまったので
お得意さんからバンバンが架かってくるし、
今日は支払日だから集金人も入れ替わり立ち代りやってくる
も鳴るし、全然自分の仕事が出来なかった
小さなミスも多かったから、余計に手間取ってしまったかも

今日中に仕事をヤッツケタイのには訳があって・・・
週末、メロンパさんと那須に旅行に行くからです。
楽しく行く為には苦労も必要


メルメルさんからいただいたアルモノとは特大のスイカ
P3050609.jpg
大きすぎて一緒に並んだ寿羅も困っているみたい

毎年メルメル家さまのご好意で初物をいただいていますのん
味は保障付ですから楽しみですけど、
このスイカを丸ごと冷すには、冷蔵庫の整理をしなくては
嬉しい整理のお仕事は率先してこなす私です。

いつもX②!ごちそうさまでぇ~す。


レモンちゃんに続いて、丸~い子分が二つもできましたぁ
P3050605.jpg
どうせアチチにはくれないんでしょ!?」
「ちょっとダケならあげるよ、オネショしないでね」
20:47 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示