07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

幸手権現堂の紫陽花♪

2009/06/21
昨日の『DRWさんはパピヨンまつり』の続きです。
権現堂公園に着いたのは、午後5時少し前
日の暮れるのが遅いから、
こんな時間でも次から次へとが入ってきます。

P3050482.jpg

噂にはてたけど
見事に色んな種類の紫陽花が所狭しと咲いていました。
でも大株も多くて、パピたちと一緒に撮るのには苦労します。
小さい株を探したり工夫しながらたくさんを撮ってきましたヨ。
P3050393.jpg
からの入り口の階段にて

P3050405.jpg P3050431.jpg

P3050410.jpg

P3050415.jpgP3050419.jpg
P3050436.jpgP3050420.jpg
色も形も様々の紫陽花たち

P3050451.jpg P3050433.jpg

P3050425.jpg
の根元の斜面に植えられてあるので見ごたえがありますネ

P3050443.jpg P3050454.jpg

P3050466.jpg
お手手をそろえて…レモンチンでゴジャイましゅで、ゴジャイましゅ

P3050473.jpg P3050478.jpg
紫陽花のフレームに入ってでも笑ってくれない

P3050461.jpg P3050506.jpg

P3050418.jpg P3050435.jpg
白も清楚でキレイ大きい画像は本館HPにてアップ予定です

P3050501.jpg
一回りしてこの写真を最後にへ帰りました


ココは“桜まつり”以外はも無料ですしるのもタダ
もOK!
四季折々いつも楽しませてもらえます。
ボランティアの方たちの努力の賜物ですね
ありがとうございます
22:19 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
この時期は、紫陽花がとても綺麗ですよね。
同じ株でも一つ一つの色が微妙に違っていて
質素のようでとても華やか。
これだけの花が咲いていると圧巻ですよね。
私も昔、鎌倉名月院に言った事を思い出しました。

レモジュのラストショットは一番のベストショットです!。
さすが、レモジュ決める所は決めますね。
  
  PS.mixiにメッセ送りましたのでよろしくお願いします。
mocoママさんへ☆
ジメジメした梅雨の時期でも紫陽花を見ると、ナゼか心が和みます。
HP開設と寿羅の誕生日も同じ6月なので、紫陽花は親近感が湧いてくる花の1つになりました。
また色や形が違っているのも、見てて飽きないかもしれませんね!?
本館HPに大きいサイズの画像をアップしましたので、よかったら見てください。

メッセありがとうデス(^_-)-☆
お手数をお掛けしましたが、楽しみに待っています♪

管理者のみに表示