07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

DRWさんはパピヨンまつり♪

2009/06/20
今日の天気予報は気温高し、夏日になりそうな予感の中
幸手の『Dog Runs Well』さんのトリミングに行ってきました。
昨日レモンちゃんは一足先にトリミングしたので現地で合流。
先に到着したメロンパさんから
「今ドコ?早くおいでよ、すごく大きいちゃんがいるよ~」


P3050378.jpg

もう近くまで来ていた私は、を停めて慌てて入店しました。
中に入ると、
そのちゃんは、もう帰るところ「フゥ~間に合った

P3050343.jpg
が発祥の、体重45㎏のBIGワンコでしたぁ
名前を聞くのを忘れちゃったけど、
私、小さい時このコと同じヌイグルミを持ってました


BIGちゃんが帰った後、改めて周りを見回すと
なんと店内はパピヨンだらけ
なんでも午前中『ドッグパーク幸手』ではパピヨンDAYだったので
その流れで、こちらに集まったそうです。
人だけでも15,6人いましたから3分の2はテーブルがふさがって
残りの小テーブル3つにも、不思議な事にパピヨン連れが・・・
ココで、全~部パピヨンだらけの風景を見たのはハジメテ
まるで、【パピヨンまつり】のようでした。
もうウレシクテX②!写真を撮らせてもらいましたヨ。


私たちの一番近くにいた、千葉市から来た美人姉妹からご紹介。
P3050344.jpg
マロンちゃん2歳2.1㎏、小さくてカワイイでしょ

P3050348.jpg
こむぎちゃん8ヶ月2.8㎏、耳毛がリッパでしょう
レモンちゃんが遠慮してるのが笑えます

P3050353.jpg
こむぎちゃんを入れて記念写真みんなオリコウサンです

帰り際に、キャリーに入ったちっちゃいパピちゃんがいたので
P3050354.jpg
「何ヶ月ですか」なんと7歳なんですってmiuちゃんデス
人は見かけによらないと言うけど、もわからないですねぇ

こちら栃木県古河から参加のシフォンちゃん6歳
P3050360.jpg
耳毛も長いし、シッポもパピの鏡のよう素晴らしい

P3050366.jpg
シフォンちゃんのお友達のトイプー3姉妹も来ていました
なんでも、一番小さいコがヤンチャとか

P3050369.jpg
「ママ、そんなに押さないでくだちゃい、いちおう匂ってみるか


台風のようだった(吠えるコはいなかったけど)パピヨン軍団が
去ってしまうと、店内は急にシ~~~ン。。。
P3050372.jpg
「たくさんのお友達に会えて、あ~面白かった

P3050388.jpg
「アチチも、こんなにキレイになりました


パピちゃんに囲まれて至福の時を過ごす事ができました。
又こんな機会があったら連絡くださいね、オーナーさん

そして今が見ごろと教えてもらったので
“幸手権現堂”の紫陽花まつりに行きました。
つづきは、また明日。。。
22:16 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示