HP開設5周年記念♪

本館ホームページ『~風のMa部屋~』が
今日、2009年6月18日で開設5周年となりました

2009618-5th3.gif

開設以来、ネットを通じて様々な方たちと知り合いになって
オフ会したり、いろんな情報を交換したりなど
HPが私の人生を変えた(ちょっと大げさかな)笑
今振り返っても楽しい事ばかりが思い出されます。


アレもコレもしたいと理想だけは高かった新設当時の2004年から



現在に至るまで、あっという間の5年間だったように思われます。

そうそう、昨年まで毎年開設イベントとして
【ジュッちゃんの食いしん坊クイズ】を重ねてきましたが
今年は諸事情もあって、残念ながらイベントは中止いたします。
一番ガッカリしているのは・・・
もちろん、オヤツを食べ損なった寿羅かもしれませんね
そんなジュッちゃんには、あとで何かでもしましょう

そしてHPを5年も続けられたのは、
いつも遊びに来てくれる皆さまの励ましと
寿羅の存在が大きかったと思います。

2009618-5th4.gif

これからも、ブログ【ジュラ♪ジュラ♪】と共に
本館、ホームページ【~風Maの部屋~】も宜しくお願いします。

comment

makipiさんHP開設5周年、おめでとうございま~す。

確かにネットの力は凄いです。
応援の言葉、励ましのコメント、本当に力になります。
HP、ブログ共、いつも見ているのに
読み逃げばかりでごめんなさい。
今月はジュラちゃんもお誕生日で、おめでた続きですね。

そうそう、↓で拙いネックレスを紹介していただき有難うございました。
やはり、小さかったみたいですね。
リベンジは少々お待ちくださいね。

これからも、~風Maの部屋~、ジュラ♪ジュラ♪応援しています。

mocoママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

5年も続いたなんて自分でもビックリです。
HPに憧れて右も左もわからないまま始めた自己流HPでしたが
やはりワンコ関係でお友達が広がり、現在に至るって感じですねぇ。
新設当時は寿羅を全面に出してなかったので、長く続けられたのは寿羅の力が大きかったかな?
こうしてmocoママさんとお友達になれたのもご縁を感じます。

ネックレス、嬉しかった♪ですよぉ(^^)v
アップが遅くなって申し訳ありませんでした。
小さい感じには見えませんが、小さいですか?
私は編み物系が全くダメなので、mocoママさん尊敬しちゃいます。
ヘッドを付けたり変えたりもできるから優れもの(^_-)-☆
大切に使わせてもらいますd(^-^)ネ!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア