たくさんのお土産♪

今日は6月13日に(その日の様子はコチラ)キャサリンママさんを
通じていただいた、たくさんのやお土産をご紹介しますね。

先ずは、mocoママさんからお誕生日として
パールの入ったステキなレースネックレスをいただきましたぁ
P3050157.jpgP3050156.jpg
左はレモンちゃん用で、名前にちなんで黄色っぽいパールに
なっています、一方ジュラのはピンクパールと見分けが

P3050164.jpg
嬉しくって、早速その場で着けてみましたキャワイイ



P3050175.jpg
小金原商店街を、「みんな見て見てぇ」って、
ワザと首を出しているみたいに見えた私でした

それから同じくmocoママさんから、キティちゃんのミニタオルです。
P3050278.jpg
なんでも、息子さんが買ってきてくれたとか
ごめんねぇ、息子さんでも筑波山のは持ってなかったから


チョコママさんからは、草津のお土産です。
P3050279.jpg
スリードッグカフェのマナーポーチ
これは優れもので何枚あっても嬉しいからスゴ~ク助かります


ファインパパさんママさんからは、先日の那須旅行のお土産です。
P3050277.jpg
ブルーベリーの手しぼりジュース、お酒を好まない私は

最後はファインパパさんから写真のデータがイッパイ入っているCD
P3050276.jpg
画像の他に動画が1つ、ると雛祭りのとニカちゃんの様子で
終わりの方に、見覚えある変な笑い方の声が入っていました。
「あははははっ!」ってねそうです、私の必殺バカ笑いが・・・


mocoママさん、チョコママさん、ファインパパさんとママさん
そしてキャサリンママさんも、本当にありがとうございました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア