パパの見送りに・・・♪

うちのパパさん、
今日から二泊三日で仕事絡みの四国旅行に出発
滅多に泊まりが無いパパが3日もいないなんて
グフフ思わず笑みがコボレチャウ私
ヨーシハメ外しちゃうぞ~~~。


その前に、朝の5時に起こされて送っていくことに・・・
寿羅もモチロン早起きの刑で一緒に送りますが
今、毛が異常なほど抜けて(擬似妊娠の後遺症)
抱けば服に毛がビッシリ状態なのに、パパったら
「イイヨ、叩けば取れる」な~んて、の下伸ばしちゃってぇ

で、別れ際・・・



ジュラに、イッテキマース=========”└|∵|┐」

あのねぇ、送ってあげたのはσ(^^) わ・た・し
お土産買ってこなかったら殴ってやる

っと、優しく送り出した私は
会社に行って仕事したり、
最後の歯科検診にと、忙しい一日をおくったのでした。
そう、ハメを外すために頑張っちゃった


image8-0001_20090615225106.jpg
ハジケルのもホドホドにね

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア