07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仏料理・ろばた食べてばかりの一日♪

2009/05/30
今日の夕方からの仲間に誘われて、
越谷の『いしいのそば』さんでメチャクチャ食べてきました。
位置的には、
田んぼの真ん中にあるような隠れ家みたいな場所ですが
何度かにも紹介されて、
最近ではTV東京の“アド街ック天国”30の中で堂々の13位

P3040835.jpg


っと、その前にたちとお昼ご飯の様子からご紹介を
今、私たちの中で一番お気に入りの
フランス家庭料理の“ブールマニエ”さんへ

P3040830.jpg
夜は別々だからランチは一緒ネ

P3040816.jpg P3040817.jpg
P3040820.jpg P3040823.jpg
左は私とメロンパさんの頼んだ“パスタコース1380円”
右は母が頼んだ“ランチコース2200円”
母には後で子守をしてもらうからフンパツです

P3040819.jpg P3040826.jpg
ソーセージとトマトのピッツアは単品で1260円皆で食べました
ちなみに樽生とキュウリ、ナスは食べませんよ~

P3040828.jpg P3040827.jpg

キミたち満足しましたかあ~いって、
大満足なのはだけでしたネ
P3040814.jpg P3040815.jpg

P3040833.jpg
向かいのヨークマートのへ向かう途中で・・・


さぁココから夜の部のハジマリX
いしいのそばさん、到着。
P3040834.jpg

出入り口の扉にはこんな看板がありますよ~
うふふオチャメなご主人です、でも今日は失敗しないでね

P3040837.jpg
一番奥に、ひと部屋限定で囲炉裏での炭火焼ができる部屋が…

P3040838.jpg P3040839.jpg 
すでに囲炉裏には鮎とエビがスタンバイ
ブリカマも、ちょこっとあぶったらイイお味~

P3040840.jpg P3040841.jpg 
イカの姿焼き、シロギスにコマイと…今日は魚づくし
大皿にド~ンと置かれたネギ2本、これが又うまいのなんのって

P3040843.jpg P3040844.jpg
イカの陶板焼きに厚揚げ、はんぺんチーズもオイシカッタなぁ

P3040845.jpg
そして締めに出てきたのがお目当ての“いしいのそば”
今日は失敗しなかったようで・・・アリツケマシタ
ずっと通っているけど失敗の日に当たったことはないですよ
オーナーさんのJokeなのかもね

さんざん飲んで食べて9時に解散。。。
次回はも入れてBBQの開催をお願しておきました。
23:55 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示