FC2ブログ

Entries

お花見~ルンルン♪⑤

今日は、夕方からスイミングスクールの有志で
約1年半ぶりの飲み会がありました。
レモンちゃんを預かるため、
日中にウ~ンと疲れさせる作戦を、実行する事なりました。


午前中はプールに行って泳いだσ(^_^)アタシは
午後から来る、メロンパさんとレモンちゃんを待っていました。

12時半頃( ^-^)σ[]ピンポーン♪が鳴って、来たX2!
どこへ行こうかと相談して、近場の『大崎公園』へ行くことに。

IMG_3163.jpg
広い園内の桜が咲いている広場へ行ってお弁当を食べました


IMG_3162.jpg IMG_3165.jpg
ちょうど花びらが散り始めていて風が吹くと、とってもキレイ!



IMG_3168.jpg
お弁当を広げると、寿羅のチョーダイX②!攻撃が始まりました

IMG_3175.jpg IMG_3179.jpg


IMG_3189.jpg IMG_3186.jpg
桜の花びらまで食べちゃうの!食いしん坊なんだからぁ(^^;



IMG_3187.jpg
レモンちゃん!って呼んだら「うん?」と振り向いた瞬間をパチリ



お弁当のおかずの上に花びらがヒラリ~♪
風情があって動画で撮れないものかと挑戦してみました。






IMG_3169.jpg
暖かい春の陽射しの中で、気持ちが良くてノンビリできました
2パピも嬉しそうですd(^-^)ネ!



IMG_3204.jpg
春の草木の即売会で、花桃の鉢を買いました
サクラ草がキレイに咲いていたのでパチリ!



まったりし過ぎてレモンちゃんは疲れてない様子?
それでは、もう1ヶ所ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

続きは又明日。

Comment

 

ひゃー!とっても綺麗♪めちゃめちゃお花見しやすそうな
場所ですね~♪休日ともなると人でごった返すのかな?
今日みたいな平日の昼間とかサイコーですね(*´∇`*)
寿羅ちゃんの『ちょうだいちょうだい♪』とってもカワイー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ほんと寿羅ちゃんっていい笑顔を見せてくれますね♪
レモンちゃんの笑顔も『ふにゃ~♪』っとしててかわいらしい♪
二人とも癒し系ですね♡→ܫ←♡
癒し系だわぁ~(*´ -`)(´- `*)
  • posted by 莉乃 
  • URL 
  • 2007.04/10 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

莉乃さんへ☆ 

ワンコと一緒と思うと、どうしても野外になってしまいますネ。
特に今年は「お花見」をいっぱいしました、
それも駐車場は全部タダの所ばかりポリポリ (・・*)ゞ
お金を使わず楽しめるのが一番かな♪

>寿羅ちゃんの『ちょうだいちょうだい♪』とってもカワイー
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
寿羅の動作が超スローなので撮れた一枚です。
私もコノ写真、気にいってますので
来年のカレンダーの写真にしようかと思っています。
毎年、『365CALENDAR.net』のパピヨン部門に登録しているんですよ。
http://www.365calendar.net/
よかったら覗いてみてください。

>二人とも癒し系ですね♡→ܫ←♡
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
るいちゃん&ここちゃんの方が癒し系ですよ!
(⌒^⌒)b うん!絶対癒し系ダワ♪
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2007.04/11 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

右サイドメニュー